おはようございます

 

インナーヴィジョンコーチ 写真家 知房直美(ちぼうなおみ)です。

 

 

ときには、降りてきた言葉

ときには、禅タロットのメッセージ

ときには、アカシックカードのメッセージ

ときには、誰かの名言だったり

 

そして、写真も添えて。

 

 

このブログを読んでくださってるソウルメイトに向けて

そして、わたし自身の1日のために

素敵な1日となりますよう、願いを込めて発信していきます。

 
では、まずは本日のフォトグラフ
 
 
うちの近所の神社の龍神様です。
フォトスクールに通っていたときの
とにかく一日10枚、写真を撮るフォトブートキャンプの一枚目の写真。
 
これは、アンダーな設定の写真で
わたし、実はアンダーな写真が好きなのです。(根暗だから?w)
 
ポートレイトで、作品作りをするとき
アンダーな写真を撮りたいなーと思っています。
 
あー
やっぱり、やりたいこといっぱいあるなぁ♪
 
 
さて
本日のモーニングメッセージです。
今日もアカシックレコードカードを引いてみました。
 
 
Labor 労働
 
霊的(内側)のレベルでは、
思考が形になる努力のいらないプロセスを表し
 
日常(外側)のレベルでは、
ゴールに到達するための「労役」を表します
 
このカードは、
ゴールを達成するためには変化が必要である。
ということを示しています。
 
 
 
 
今日は、ちょっとよく考えてみてね。と
カードに言われてるようですね
 
 
労働。を直接的に読むと、
「働くこと」でもあるけれど
 
 
やりたいから、ただやるのか?と
何かを得るためにやるのか?で例えて読んでみました。
 
 
思考が形になる努力のいらないプロセスは
『純粋なやりたい』と
「嬉しい!嬉しい!しあわせ!」と「”ある”の前提」にあります。
 
ゴールに到達するための「労役」は
『やらなきゃいけないから』と
「欲しい!欲しい!ちょうだい!」と「”ない”の前提」に、くっついています。
大前提として、欲しがることは悪いことではありませんよー。奪うエネルギーのことです。
 
と降りてきました。
 
 
あー
この、「労役」しんどいねー
そして、うっかかりすると これやってます( ̄▽ ̄)思い当たるわーまだまだやわー(笑) 
 
なんか、やっててもしんどいなーってときがあったら
「労役」を「プロセス」に変化させて楽しみます♪
 
 
 
今日は、息子の誕生日。生まれてきてくれてありがとう。
 
今日も、いい一日でありますように!
 
 

「本当のわたしが目覚める」

インナーヴィジョンコーチ 魂と繋がる写真家 知房直美(ちぼうなおみ)

でした♡

 

 

 

ブログランキング参加しています

ポチッと押してくだされば励みになります


人気ブログランキング

 

保存保存

保存保存