こんにちは

 

インナーヴィジョンコーチ 写真家 知房直美(ちぼうなおみ)です。

 

今日は、寝坊しちゃいましたあせる

なので、モーニングメッセージならぬ

ランチタイムメッセージになりました

 

 

 

ときには、降りてきた言葉

ときには、禅タロットのメッセージ

ときには、アカシックカードのメッセージ

ときには、誰かの名言だったり

 

そして、写真も添えて。

 

 

このブログを読んでくださってるソウルメイトに向けて

そして、わたし自身の1日のために

素敵な1日となりますよう、願いを込めて発信していきます。

 

 

では、まずは、本日のフォトグラフ

 

 

ここで、クイズです!

 

この写真は

朝焼け、夕焼けどっちだと思いますか?

ここで、先に進まずにどっちか選んでくださいね。

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちだったか覚えてませーん(笑)

朝の忙しい時間にごめんなさーいあせる

 

 

 

わたしの大好きなバシャールの言葉に

 

わたし達は、実は

見たものを信じるのではなくて

信じたものを、見るのです。

 

と、あります。

 

朝焼けだ。と思ったひとは、朝焼けにしか見えません。

夕焼けだ。と思ったひとは、夕焼けにしか見えません。

 

じぶんは、しあわせだ。と思ってるのならしあわせが見えます

じぶんは、孤独だ。と思ってるなら人の優しさにも気づけません

 

思い込みが現実を創る。ということ。

 

 

あなたは、どんなことを信じて

どんなものを見ますか?

 

そして

あなたは、どんなじぶんを信じて

どんな人生を見ますか?

 

見方を変えることで

見えるものが変わってきます

 

 

 

さて

本日のモーニングメッセージは

アカシックレコードカードからのメッセージです。

 

 

 

GUIDES ガイド 

 

つまり、

導き手のカードです。

 

内面的には、

無私(我利・我欲・エゴなどの「自分が」といった感情がない状態)

のサポートを表し

 

外面的には、指導者(メンター)を表します。

 

 

わたしたちには、魂存在、アバターや天使なののエンティティー存在や

エレメンタル(精霊)存在などのグループでガイドが構成されています。

 

これらの見守り手、守護存在、そしてヘルパーたちは共にいて

わたしたちが、時空という迷路を進んでいくときに

様々な形で水先案内をしてくれているのです

 

彼らは、じぶんの選択に反応して人生を生きて行くわたしたちを

疑いの余地なく必ず、助けてくれます。

 

下に描かれている、四角のシンボルは

ガイドと意識的に交流する瞑想状態へと意識を開いてくれるでしょう

 

 

 

こうする。と決めても

うまくいっていても

どうしても不安になったりすることがあると思います。

 

あなたが、意図を持って決めたことなら、大丈夫です。

 

ガイドたちが見守っていますよというメッセージでした。

 

 

または、指導者(メンター)のようなひとが

何か助けてくれたり、安心する言葉をくれたりするかも知れませんね

 

 

失敗しても、大丈夫。

不安になっても、大丈夫。

 

うまくいくことと同じ、プロセスの一歩ですから

 

 

わたしも、ちっと不安になってた今朝。のこのカード

やっぱりアカシックレコードカードすごい!

 

 
先のバシャールのメッセージともリンクしてますね
 
 

わたし達は、実は

見たものを信じるのではなくて

信じたものを、見るのです。

 

 

今日も、素敵な1日でありますように♪

 


 

「本当のわたしが目覚める」

インナーヴィジョンコーチ 写真家 知房直美(ちぼうなおみ)でした〜(笑)

 

 

 

 

ブログランキング参加しています

ポチッと押してくだされば励みになります


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存