Mon, November 27, 2006

プラットフォームパンプス

テーマ:Mobile
200611241943000.jpg
アシュリーシンプソンがデザインを手懸けていたり、
LAセレブの中では爆発的な人気のプラットフォームのパンプス。

うちのお店にも入荷しました★
…これが正真正銘のプラットフォームなのかは、自信ありませんが(笑)
ピンヒールばっかり履いてたからなんだかとっても新鮮な気持ちで履いてます。
太いハイヒールも、なかなかいいもんですな♪

このパンプスは特に、カットが凝っていて足がちっちゃく見えるんです。

だるだるなニットワンピースにスパッツと、あわせたらかわいいんだろうな---♪




って、わけで。
いまからユニクロいってくるよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, November 15, 2006

ニットワンピ 第二段

テーマ:Mobile
200611150006000.jpg
夏に買った、ケイハヤマのコットンニットワンピにつづいて
やっと希望に近いかたちのワンピに出会いました★

バイト先の向かいの服屋で買いました---*
パフスリーブになってて、裾もふんわり。。
Vの前あきが深いのでインナー見せて遊べるからランジェリーキャミなんかを合わせて着てみようと思います♪

ウールのフェルト素材も欲しいな--★


あとは~マックスマーラのレトロコートをじぶんへのクリスマスプレゼントな買って…(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, September 21, 2006

ラガーシャツ

テーマ:Mobile
200609212322000.jpg
押し入れの中身引っ張ってたら、懐かしいシャツが登場しました。

高1のときに古着屋で買ったラガシャツ★★
7分でぴったりサイズでプリントもかっこよかったから迷わず購入したもの。。
ジャジー編みで古着にしてはかなり着心地がよかったのよ~о(>∀<о)
じつは上京するときに実家に置いてきてしまってて
すっかりお蔵入りしてました(θεθ;)

こないだひさびさに復活!
みんなにものすごく好評やったよ★

いまさらTシャツにはまってしまいそう↑
次はジャンクフードのビートルズTを狙い中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 08, 2006

通勤バッグ

テーマ:Mobile
200608082257000.jpg
こんばんは★初の携帯からの更新です。
…なんだか、この機能があればコーディネートページいらなくなってしまいますねー(笑)

今日は働いてるショップのお隣さんで新しいバッグを買いました。
隣のショップとうちのショップと一緒に秋にリニューアルするのでお互いセール中なんです。

あたしが買ったのがこの水色のバッグ。
半額で買えちゃいました★
ウ゛ィウ゛ィットカラーじゃなくて微妙に濁色が入っているので原色の似合わないあたしにはぴったりなんです(笑)
しかもかなり大きめサイズ!!
仕事用に買いました。
雑誌もお弁当も余裕で入るからかなりお気に入り(^∀^*)

母親に見せたところ、「あたしも欲しい!」だって(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。