Mon, October 16, 2006

Paige のデニム。

テーマ:item
ニコールとPaige

ニコール愛用、Paigeのデニムを注文しました。


Gate  で19000円ww

primpのサーマルや、クロエの今期のカットソーとも相性よさ気キス

primp  クロエカットソー


やっすーい!・・・って思って気づいたらポチってて、

でも、今月給料はいりたてなのに既に金銭危うし状態で自爆してます(笑)

Jブラ買ってしまったから、もうデニムの金銭感覚が狂いに狂ってしまってる。。

たすけてー!!


でもねでもね。

デニム。バッグ。靴。アクセサリー。。。はいいと思うんです、狂っても。

ピンからキリまであるものこそ、けちっちゃいけないなぁ~とつくづく感じます。


次狙うは・・・・・

ワイドデニム~♪

どこかいいブランドないかなー晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 05, 2006

スキニーデニム

テーマ:item

先日、スキニーデニムの大御所、J.BRANDの912を買いましたw


JBrand :Newモデルスキニーデニム(12 Skinny Saddle Back)[932]](26/27/)



\19,890

nomunomuのお洋服やさん


・・・って記事は書きましたが、


仕事にはもったいなくて・・・


でも、仕事中もおしゃれしたいしー・・・ってわけで、


ユニクロのスキニー
も買ってきちゃいましたにひひ




ユニクロ


あたしはテーパードのブラックを。




ひざを付くことがおおいので、Jブラじゃーもったいなさすぎでしょ?






Siwy(シィーウィー) スキニーデニムロングパ
ンツ

    

\22,800

ネクストリーム




GoldSign:スキニーデニム(Mayhem Skinny Ankle in Typhoon[W11371417])(24/25/26/27/)



\21,980

nomunomuのお洋服やさん





ニコール愛用モデル★J&Company:ストレートレッグBEVERLY CROSS スキニー Skinny(25/26/)



\17,480

nomunomuのお洋服やさん











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 18, 2006

レギンス

テーマ:item

高校2年の冬から、早6年あせる


もはやあたしの永遠に手放せないアイテムとなってます。




ニコールレギンススタイル

                                     ニコール・リッチー






スパッツ・・・ならずレギンス!!


高校時代はスケーター風にダボっとしたパーカーにタイトなデニムスカート・ディーゼルなんかのスニーカーと合わせて愛用していました。

年を重ね(笑)、去年の夏はリネンのロンスカにタンクトップ・・・冬はブーツと。

今年はミニボトムにトップスをゆったりやわらか素材で着てます。



ニコールやリンジーなどのLAセレブには既に大ブームが来てるよう、

今年のA/Wにも度々レギンスアイテムが用いられているみたいで、なんだかカナリ微妙な心境であります;

職場でもお客さんにちらほら見かけるように・・・

でも負けません(笑)



以前の記事にも書きましたが、myレギンスは数種類の丈の長さを揃えて持ってます。

全部で5種類7枚くらい・・・(笑)カナリベンリ!!


5種類とは言わず、5分・7分・レングス丈・・・の3種類くらいあればぜんぜん使えちゃいます(笑)

(ニコールのは7分ね)

ボトムの丈の長さやデザインは平年以上に増えてるけど、今年っぽいのがレースや5分丈。


レギンスコーデ1 レギンスコーデ2


↓こんな着方してるひとが多い印象!

レギンス 今年風

でも、人と同じスタイルは嫌やぁ~・・・って方。

思い切りギリ線で、遊んでみましょう!!


カッチリしたスカートに合わせてみたり、

ミニスカートが流行る中、あえてちょいロング丈のスカートとレングス丈のレギンス。

で、トップスはコンパクトに★



あと、足にコンプレックスを持ってる人は、自分に合う丈をよく研究するといいです。

ふくらはぎの一番太いところの丈や、レングスはあまり太く見えません。

その、わかりやすい例が、↑の2個の写真。

どちらの写真のモデルさんも、足が細いけど、左側のモデルさんの足の方がほっそり見えます!

でも、足のラインがリアルに出るアイテムなので、いろいろ挑戦してみてもいいと思います。

1着1000円前後で買えるしね~♪


個人的には、レースはあまり好きじゃないです。。。

とくにレースが異色なもの。

ただでさえ視線が下に行ってしまうのにさらに色の違うレースのものにすると、

さらにバランスが悪くなってしまいますよ!!

はたまた、超オススメの履き方が、レギンスとスカートを同色、または同系色にすること★

ちょっとモードな履き方で新鮮だし、

下半身をすらっと足長に見せてくれる効果大!!
(でも結構技がいる(笑)


リンジー レギンススタイル   リンジー レギンススタイル


リンジー レギンススタイル


リンジーローハンのレギンススタイルはとっても参考になります。

めっちゃお上手グッド!



あたしも、一歩間違ったら ももひき(笑) になり兼ねないようなペールカラーなレギンスを狙ってます。

フラットなシューズと、ダルダルなトップス着て、バッグはガチっとインパクトのあるレザーで締めて!

流行に負けないぞぉ~~グー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 02, 2006

1890

テーマ:item

働いているショップで、特価商品として1890円のパンプス・ミュール・サンダルを売ってます。

今はリニューアルオープンに伴い、閉店セール中なので1890円の商品につき2足で2500円とお得になっておりますww


セール前から、こちらの商品はデザインがかわいいと評判で売り上げ絶好調。

・・・まぁ、仕入れた人間のセンス?!(笑)



あたしが個人的に買った1890円サンダルがこちら。。


\1890サンダル


左上より時計回りに・・・・・

・麻のウエッジソールサンダル

・↑の色違いでゴールド

・ハラコ素材の大阪のおばちゃん風ミュール

・ボルドー色した これもウエッジ

・誕生祝に警備のおじちゃんに買ってもらったラインストーンの付いたバックストラップサンダル

・エスニック感たっぷりの超お気に入りペタンコサンダル


ほんの一部だけど、

社販も手伝ってカナリお買い得♪

靴は1万以下のものは買わないようにしてたけど、

仕事上、動くマネキンにもならなくては(笑)なんて言いながらちゃっかり買っちゃってますw



リニューアル後はこれらがピンヒールのパンプスやフラットシューズになります!!

どの商材を発注するかはまだ未定だけど、はやく新しい商品に出会えることを楽しみにしておりますo(^▽^)o




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, March 01, 2006

バッグ狂。

テーマ:item

買いあさってます。最近。。。


クラックレザーバッグ  pail&joeガーメント

リサイ~~~で、(笑)200円だったクラックレザーのバッグ。

レトロ感がお気に入り。


PAUL&JOEのドキュメントバッグ。3900円。

前回もUPしたばかりですが(笑)

ポールで4000円以下?!ってびっくりして思わず買っちゃったら、

めちゃナイロンに合皮でした(笑)




シップスリュック  ネイビーレザーバッグ

おばあちゃんにあげたんだけど、使わないからやっぱ返してもらった(笑)シップスのナイロンリュック。

西荻ファミリーの長女がリュックしょってるの見てかわいかったので。。

・・・でも 同じ名前でもやっぱり人は違うんだな。。と凹


2000円くらいのネイビーのレザーバッグ。

・・・これは逆におばあちゃんに狙われてる1品。。



zuccaミニバッグ

ZUCCaの2WAYバッグ。

御殿場アウトレットで6000円くらい?!

久々高い買い物(笑)


あとはやっぱりバイツ!!

ホワイトパールのボストンはいちばんのお気に入りです。

L.E.D.BITESの過去記事



最近は遂に収納に困り、

ウチのバッグ収納

置けなくなった分は吊るせ!技。

枕の真上にあるので、落下したら、きっと死にます(笑)

そして下に、あとこの3倍あります。。。

こんどは、こういう収納技も磨かなきゃね。。

一時は、インテリア系の仕事したかったときもあり。

マジで建築系の高校進学しようか考えてました。。


いつか、こんな感じでお洋服やアイテムの収納記事も書いてみたいですな~~♪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。