Sat, August 26, 2006

06 A/W  其の弐

テーマ:trend

秋冬トレンド予測第2弾恋の矢


「このアイテムを持っていれば今年の秋冬は生きていける」


写真はSPUR10月号より


トレンチコート  トレンチコート


もはや定番化してるけど、マスキュリンなアイテムが出る今期はかっこいいトレンチが続々と出没。

バーバリーが150周年なので、記念に一枚買うのもいいのでは??!

ベルト・ダブルボタン・・・の定番コテコテか、Aラインで上品に決めるかどっちか。



エンパイア  ハイウエスト  エンパイア&ハイウエスト


視線をぐっと上に持っていって全体のシルエットを凛と見せる技w

写真みたいに、ワンピやウールコートに用いると今期らしさが出ます。


ショートジャケット  ショートジャケット


ジャケットのヘムラインからインナーをおしゃれにチラ見せ。

テーラードよりも、カバーオールタイプのちょっと崩した感じの襟元がかわゆいラブラブ



デザインスリーブ  デザインスリーブ


バタフライ・バルーン・ドルマン・・・などなど袖にデザイン性のあるインナーを。

以前の記事にも書いたけど、個人的には7分丈のバタフライがアツイ!!

思い切り袖で遊んでみるのもおもしろいかな?と思ってます。

またそのインにタートルなんて着ちゃってね。



つまり、レイヤードが極まるスタイルがすてきなんじゃないかと。。

胸の下から腰元にかけて3色・・・あるいは柄や異素材を持っていって

ほかは同じトーンやカラーで占めればめちゃめちゃかっこよいです!!

名づけて「3段の法則」(笑)

上下はまとめて、中央で遊ぶ。


あとはやる気ないニット帽なんかあれば最高ですね(笑)



夏が終わっちゃう寂しさから抜け出すには、冬のおしゃれのこと考える。

早く冬が来ないか待ち遠しくなってきちゃった雪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, December 01, 2005

小学校以来かな。

テーマ:trend

いっぽ間違ったらとんでもなくなてしまうけど、

そんなギリ線でさえも、愛しい(笑)


カチューシャ カチューシャ2

カチューシャ3


かわいいよね~。。カチューシャ。

たぶん上の2人は同じものをつけてるんだろうけどさ。


太めのがかわいいけど、

今日たまたま100均で見つけた細いカチューシャ。

マイカチューシャ 2本で100円☆彡


自分カチューシャ 自分wカチューシャ

付け方いっぱい浮かぶけど、

モデルは悪いが、スタンダードに付けてもwもかわいい。

くりんくりんパーマにつけて服はあえてミリタリー風ボーイッシュにして着こなしたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。