Wed, December 13, 2006

移転しました

テーマ:other

このたび サイトを移転しました。


同じアメブロ内に作りましたのでぜひ遊びにいらしてください。

ここは過去ログとして残しておきます。


ほぼ2年くらい、このブログで綴ってきました...

早かったなぁーどうでもいいネタばっかりでした(笑)




ではでは


http://ameblo.jp/fashionea/

↑ サイト名はいままでと一緒です音譜

お待ちしてます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
Sun, October 15, 2006

物欲バトン

テーマ:other
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


サベックスのリップクリーム。

かれこれ8年ほど愛用・・・もう手放せないなー。。


savex



【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい



かなり高機能なヘアワックス!!

保湿力が全くない髪なので、持続性のあるもの、あとベタつかないもの探してます。

今はナカノワックスのハード使ってます。

nakanoワックス



【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

帽子。

靴やバッグに5万かけても帽子にはケチる(笑)


ニコール



【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

精神力(笑)



【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

無人島・・・



【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

靴!バッグ!!

アレとコレ、来週買うぞー


マークジェイコブス キルティングバッグ こんな感じのを(笑)



【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

ニコールの自伝書。


The Truth About Diamonds



【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

ネパール製ストール

半そでのチュニック&ワンピ

バナーバレットのニットコート

バルーンスリーブニット

マニッシュなウイングチップシューズ

クロエのパディントンブーツ



【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

赤外線マウスにゃー



【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

ニコールの本。

あとは松子の小説読んでみたいなー映画は観たんだけどね。


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

ペットボトル。


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

愛だろ、愛恋の矢


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

高校のときに買った、古着のチュニックワンピース。

どこ行ったのかも覚えてない 涙


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい



贅肉。 



【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。


やりたいかた どうぞ----*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 03, 2006

ふろく。

テーマ:other

ファッション誌によくみられる『特別付録』というもの。


付録目当てだけで買ってしまう雑誌もよくあります。


アクアガールポーチ
アクアガールのポーチ

タバコケースを紛失してしまって、どーしよう・・・って思ってたときにIn Redの付録になってたもの。

ちょっと大きいけど、これならなくさないだろーな。。



kitosonトート
kitosonのトート

これもIn Redだったかな??

仕事の休憩用に使ってたんだけど、雑誌に引っかかって壊れました雷

今は部屋の洗濯もの入れに(笑)


zuccaポーチ
zuccaのポーチ

最近のspringで。

こまごましたものを入れてます。

時にはお泊りセット入れとしてかつやく中。


ヘアゴム
ヘアゴム

高校生のときからずっと使ってる!!

どこのか忘れちゃったけど、miniの付録だったような。。。


スカーフ
ヨシコクリエーションのスカーフ

これも少し前ので何の雑誌か忘れちゃったんだけど、

パールの柄が高級感あってお気に入りです。


カゴバッグ

↑こんな感じで 夏はカゴバッグにつけてた。

頭に巻きたいけどちょっと短いのが難点。。。


付録つきって、付録のないようにもよるけど、普段よりも値が張ったりするけど

ある意味、賢いお買い物だと思ってます(笑) 自画自賛(爆)

うまいこと載せられてるのだとも思うけどダウン


時々付く、ミニノートなんかは本当にありがたいものです!!

最近出ないなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, August 15, 2006

憧女

テーマ:other

オシャレなひとはいっぱいいるけど、

存在雰囲気そのものがオシャレだぁ~って人は、結構希有だと思う。


生き方・スタイル。

アデージョ~w(笑)


YOU  YOU


言わずと知れたみんなの憧れのスーパーオシャレさん。

髪は自分で切ってるとか。



りょう  りょう


ママになりますね。

かっこキレイってこの人を言うんじゃないかって思う。



篠原涼子  篠原涼子


見た目とは裏腹の天然さがツボ。

この人のナチュメイクは犯罪だわ~・・・



松雪泰子  松雪泰子


世の中の女優さんでいちばん化粧品のCMが似合う人だと思ってる!!

白鳥麗子が懐かしい(笑)



深津絵里  深津絵里


彼女もお馴染みな、憧れ女。

個人的には「踊る大走査線」のすみれさんが強い(笑)

演技はカナリやばい人だ。。

表現力は並みじゃないよー・・・

深津絵里nude

・・・深津さんの画像を探してたらこんなものが!!

これ、マジで本人?!;

載せていいのかわかりませんが、めっちゃキレイ!!!かっこいい~~~!!!

深津が脱げば、アートになるww



宝生舞  宝生舞


きっと、いちばん好きな女優さん。

こんな自然な女性になりたいな~・・・

彼氏も大好きな方(笑)

ショムニ以来、さっぱり見ないけど、また早くテレビ出てほしいな。。。



夏木マリ  夏木マリ


夏決まり!!(笑)

彼女の一言一言には鳥肌が立つ。

やばいよ、この人・・・

「年令は記号」とか言っちゃうんだよ?!!

ゾゾゾ~~~ww

こんな年のとり方したいな。




ナチュラルで、素朴で、でもオシャレ。

なにがオシャレなのか、具体的に出てこなくっても、オシャレなんだよなー

不思議だなー・・・


まぁ、逆立ちしたって 生まれ変わったって彼女たちになれるはずもないけど、

近づきたい!!!少しでも!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, March 24, 2006

In the make-up porch

テーマ:other

バイトを始めてから、ヒッキーでサボってたメイク、復活w


お化粧は、高1に始めてから、大スキなんです。



あたしは素顔が男顔なので、普通にメイクしたらちょっと年上に見られがち。。。凹




メイクポーチの整理ついでに(笑)、ポーチの中身を紹介しますww


zuccaポーチ

こないだ、御殿場アウトレットで購入したズッカのデニム地ポーチ。

オイル加工されてて、だんだん味が出てくるのが楽しみ♪


ファンデ&フェイスカラー

下地と、リキッド塗って、アナスイのファンデーションと、オーブのフェイスカラー。

ケイトのアイブロウ。

アナスイのファンデはかなり乗りがよい★

韓国の免税店で買いました(笑)これはおすすめです!!


アイシャドウ

色はあまりつけないけど、まぶたにラメ。目じりに薄いピンクパールを。

ケイトの大昔のです(笑)高校時代からながーーーく愛用中。


マスカラ

年々、マスカラ使用数増加中w

ビューラーで何段階もカーリングして、5本使い。。。

左から、メイベリンオペラヒロインメイクスプリングハートダイソー(笑)

まつげの状態でいろいろと使い分けてます。

長年の勘です(笑)


リップ&グロス

これも、かれこれ5年以上リイートしてるサベックスのリップ。

もう、これしか使えない。。。

他2本は、ニナリッチのグロスと口紅。

ベージュのシックな色がお気に入り。


チーク

最後に、チーク。アナスイのオレンジとピンク。

これは場によって色を変えたり、つけなかったりいろいろ♪

これからは元気にオレンジ活用しようかと・・・



で、完成ですw


30分以内で済むけど、アイメイクは15分以上かけてるかも。。。


最近は肌の調子悪いので、パウダーから始めてるけど、

ファンデいらない素顔がほしいなぁ~~・・・切実。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。