Wed, November 08, 2006

まっかな まっかな

テーマ:wants

あかいコートが、ものすごく欲しくなった。


06010570BMAXMARA赤レトロAラインコート♪マックスマーラプラダツモリチサトトッカ
¥25,000
colors collection

0609437-3新品MARCJACOBSマークジェイコブスクラシカル女優コート赤♪プラダツモリチサトトッカマルニ
¥29,800
colors collection


レトロシンプルなやつがいいな★★

で、他はぜーんぶ黒でミニスカ&ブーツ!

アクセはゴールドであたまは60年代女優さんみたいに。。



最近デビューしたバイクでルンルンお買い物するのだww



近所の古着屋でiimk(笑)のを発見したのだ--**

お給料日まで考えてみて、

もしまだ売ってたら50%offになってたレトロブラウスと一緒に買うぞ!!


冬になるとなぜかレトロにはまりだす(笑)

原色の黄色らぶ---ww

なんでだろ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 19, 2006

ネパール製 ストール

テーマ:wants
ミッソーニ ストール


前回の記事にupした、Paigeのデニムにぴったりなミッソーニのストールのコーディネートに本当にやられました恋の矢



こんな感じで、カーディガン代わりにもなるようなストールがめちゃ欲しい。。

ウエブショップなどで探してるんだけど、なかなかコレ!!って言うものが見つからず凹

しかも!ネパール製って決めてるんです。

エスニック調の何色もの配色の、ちょっと大きめサイズ。


【AJARA】(アジアンファッション エスニック) ストライプルンギ(ミックス系)
¥1,470
トライズ

装いのワンポイントに♪ふんわりエスニック柄レーヨンストール
¥990
シン インターナショナル

【AJARA】(アジアンファッション エスニック) イカットフリンジストール(Hタイプ)
¥2,520
トライズ

根気よく、探し続けます。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 06, 2006

物欲の限界。

テーマ:wants

憧れすぎて手がだしづらい。

いつかは絶対に欲しい!!


っていうアイテム。誰かしら1つや2つはあるはずだ。


めちゃくちゃ高かったり、なかなか手に入らない幻品だったり。






J.BRAND スキニーデニム

J.BRAND スキニーデニム


たぶん、来週買うけど(笑)

いやいや!スキニー流行以前からチャックしてたんだー!!

なんでスパッツとかスキニーとか自分の定番アイテムが続々とはやりだしてしまうのだろ・・・汗


何色か集めてる最中で、次はインディゴw



YSL ミューズバッグ

イヴサンローラン ミューズバッグ


クロエベティに続いてめーーーっちゃ欲しい1品!!!

こういう類のデカバッグの中でもサンローランのものがいいのです。

今の仕事用のバッグ (リンクしてます)もデカいけどもっとカチっとしてて。。

タイトな真っ黒いロングコートにさらっとこのバッグの白が映えたコーデとか

めっちゃかっこいいww

ボッテガベネタ 長財布

ボッテガベネタ 長財布

ボッテガの編み編みは罪だと思う(笑)

そんなに高くないし、最近お財布は変えたばっかりなので

今度買い換えるときはぜひこいつにしようと思います!!

長財布で★

イオッセリアーニ7連リング

イオッセリアーニ 7連リング

3連は持ってるんだけど、

なかなか機会がなくて買えないイオッセの7連。。。

ボルサリーノ帽 JamesLock

ボルサリーノ帽

マニッシュなハットとゆるゆるなニットワンピと合わせて。

あと、キャメルのシンプルなブーツ!

ちなみに右側の帽子はJamesLockといってイギリス皇室御用達のものw

かっこい~なぁ^^

まずはデニム買って、

あー・・・ミューズ。。。欲しい欲しい。。。

でも、

本当にいちばん欲しいのは車(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 07, 2006

rain girl

テーマ:wants

物欲に冬眠はありません。


欲しいものを言ってしまえばキリがないんですけど、

ど~~~しても手に入れたいものが、

長靴。。。

以前の記事でプッチのレインブーツをUPしましたが、

もちろんプッチも魅力的なんだけど、

いろいろなレインブーツを検索していくうちに出会ってます。


ジャーナルスタンダードでも今期、取り扱いがあってとてもかわいい。

レインブーツ2

これはガーデニング用のブーツ。

プッチに続いていちばん欲しい。


レインブーツ3 レインブーツ4


こんな感じのものが、案外安く売ってる。5000円しないくらい。

崩すんじゃなくて、あえてやんちゃっぽく元気に履きこなしたい。


この3つなら、近所のホームセンターでも買えるかもしれない・・・(笑)



レインブーツエナメル レインブーツ


60年代風のレトロなものもステキ★★

トレンチコートと合わせたい。


レインブーツ5 レインブーツ5色違い


こんなおしゃれな長靴が出てきてるんだなー

しかも安い!


まだまだ梅雨まで先だけど、最近雨も多いから、

雨用の履物に悩んでます。


いちばんは、やっぱりプッチにガーデニングブーツ!!!


ほしいよ~~~。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。