Thu, July 13, 2006

ファッショニスタ ★ 木村カエラ

テーマ:coordination

chaccoのだいすきシンガー♪木村カエラちゃん


木村カエラ1


彼女の独特なファッションセンスに毎度のこと ため息です。


元々は読者モデル出身・・・とのこともあって 「じぶん」 の感覚をよくわかってるんだなーって思う。いつも。




カエラコーデ1  カエラコーデ3


右側のはKIRINのCMのもの。

こんなん誰が着るんだろう?なんて思ってしまうお洋服でもしっくり着こなせるカエラちゃんは、

彼女自身がファッションであることを 感じさせられる。

これが似合う人はカエラちゃんともりくみさんだけかも(笑)

まぁ、ハーフだしねw


カエラコーデ2

若かりし頃・・・

タートルが本当にお似合い!!

昔はこんなガーリーテイストのお洋服が多かった。

カエラコーデ4

こんな感じにタートル+αなスタイルが彼女らしい。


カエラコーデ5

かと思えばこんなラフな格好も彼女の定番スタイル。


カエラコーデ6  カエラコーデ7

あたしの大好きな黒ヅクメ。


カエラコーデ8

今年はやりなグリーン。

これも昔のものだけど、あたしもレギンスと合わせてこんな格好したいな~♪



なによりもカエラちゃんの髪型には毎度ビックリします(笑)

カエラヘア

うん・・・一度はやってみたい・・・w




雰囲気からオシャレな子って 本当に希少だと思う。

そして魅力的。



そんな子になりたいなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 05, 2006

セレブ★パパラッチ

テーマ:coordination

雑誌で見つけたオシャレセレブ★

最近はモデルやエディターのファッションに注目!!



モデル1

セレブに人気のスキニーデニムに、カーキのジャケット。

でもクロエのベティでカジュアルダウンさせたスタイルがすてき★

髪型もラフでかわいい!!


モデル2

同系色にブーツとタイツを黒で締める技!!

ジャケットはボルドーのレザーw かっこよすぎ。



モデル3

ラグジュアリーなドレスもニットの腰巻とパンチの効いたブーツで浮きすぎない。

こんなワンピほしーなぁ~。。。

エディター1

セットアップに小物を黒で統一させたまとまりのあるスタイル。

この方はエディターさんなのですが、

エディターのなかではデカバッグがブームのよう。。



モデル4

かわいい!ジェマww

彼女もスキニーのトリコのようですな★

ローゲージのニットがさりげなくて、ストールがポイントですw



モデル5

このモデルさんのスタイルがめちゃかわいい!!

こんなヴィンテージテイストのワンピ。甘くなりすぎてない。

レトロなストールとレザーアイテムが効いてます。



スベテ去年から今年に掛けての冬~春のスナップだけど、今年のAWもこんなテイストが続くようです。


スキニーに、白ワンピ、ニット。あとラフ~なミリタリーブルゾン・・・・狙い目。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, April 12, 2006

激安コーディネート

テーマ:coordination

前回の買い物のコーディネートです♪♪


パンプスコーデ シンプルな黒パンプス

中心を淡く、上下を暗めの色で絞める!!

写真じゃちょっとわかりずらいけど、パンプスの微妙な光沢感が夏でも履ける!!


ユニクロコーデ ユニクロのレースキャミ&ダルダルパンツ

。。。ニコールには程遠いですな(笑)

あぁ~・・・なんでこんなに肩広いんだろ・・・凹


ウエッジパンプスコーデ ゴールドのウエッジソール

洋服の色を抑えてあるので、パンプスで全体を引き締めてみました。


お買い物の後のひとりファッションショーは本当に楽しい♪

あれこれ引き出して、部屋は服だらけ・・・


引き出すのは好きなんだけど、

片付けるのが・・・激苦手(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, February 22, 2006

ファッショニスタ*美々

テーマ:coordination

本日は、うちの愛犬&妹&ブランドmimiのモデル(?)、美々(現在9ヶ月)の登場。

トイプードルちゃんです。

ちなみに、6月に結婚します。姉より先に・・・



親ばかです。

許してください。。



呼んだ??

三島の激安ショップで買ったトラッドなニットカーディガン。

ママ手作りのニット♪

ママ手作りのニット。

まだ~?

ジャージ素材のカットソー。



後姿
マリンニット。

赤ちゃんの洋服みたいだ(笑)



おすまし♪
ローゲージのニット。

彼女的にいちばんのお気に入りっぽい。。


アーガイル美々
あたしがセレクトしたベストアイテム♪

アーガイルのワンピ。

すそはフリルになってます。



も~他のわんちゃん、結構眼中ないです(笑)

かわいい かわいい。

うちの美々がいちばんかわいい


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sun, February 12, 2006

pari★seleb

テーマ:coordination

パリセレブ パリセレブ5


エルオンライン の「パリスナップ」が、大スキで、

程遠いスタイルですな自分ですが、大変興味深いコーナーになってます。



パリセレブ3 パリセレブ4


パリセレブ2 パリセレブ6


パリセレブ9 パリセレブ7


パリセレブ8

すみません・・・季節感0で 爆

なんで外国人てこんなにかっこいいんだろう・・・


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。