1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, November 28, 2006

yochi designチェーンネックレス

テーマ:shopping

かわいいネックレスが届きました★★


チェーンの、ゴールドネックレス。。


ネックレス
 

なんとwwww

yochi designチェーンネックレス


ニコールリッチーとお揃い♪


この画像を入手したときからず-----・・・・・っと!気になって仕方なかったもの!!

楽天で発見して即ポチしましたラブラブ


          ネックレス1     ネックレス2


かなり長いので右画像みたいに、2重につけてもかわいい。


今の季節ならタートルと合わせたり、寒いの我慢して首開けたトップスにさりげなく付けたいなぁ。



最近 じゃらじゃらしたネックレスが自分の中でとってもブームです。

モデルさんたちにも大人気。

1個で、ドン!と、主張して付けたり2個、3個重ねて付けたり、とっても技アリww


仕事にはなかなか付けられそうにないですけど、

これからの冬のイベントには必ず装着するぞ---雪




yochi designチェーンネックレス


↑ コチラで買えます






・・・あ、でもきっと肩凝るぞ、コレ。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, October 25, 2006

やっぱり・・・

テーマ:shopping

カナリ久しぶりに御用達のリサイクルショップへ行きました。

もう冬物も完璧に揃ってて目移りしてしまう・・・(@Д@;


無謀なお買い物しすぎたせいでとっても金欠生活なんだけど、

誘惑にはどうしてもかないません~~;;


サンローランローヒールパンプス   サンローランローヒールパンプス 横から・・・

だいすきサンローランのパンプスw

スエード素材でヒール部分がなんと!!

ヒトメボレでしたぁぁぁ★

かわいすぎ!!

スキニーに合わせたら絶対かわいい! と思って2000円だったし即決くつ


イエローストール

と、以前の記事にも書いたネパールストール・・・では全くないんだけど(笑)

からし色が映えるストールも500円で購入しました。

冬物はどうしても暗い色を選んでしまうので(特に黒・・・)小物はやっぱりこのくらい元気にいかないとねー・・・

ラフォーレで買ったレザージァケットとデニムスカートと愛称よさ気ww


でもでも、ネパール・・・は まだまだ捜索中です!


また足繁く通いそうです・・・リサイクルショップ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 22, 2006

paigeのデニムが来たよ!!

テーマ:shopping
paigeデニム

こないだ注文した、paigeのデニムが届きました。

シルエットがとてもきれいだー★★

ベルトループやバックポケットのステッチが凝っててかなり素敵!

ベルトループ  
バックポケット

・・・ただ、インポートものだけあって、裾が果てしなく長い(笑)

裾がキレイにダメージ加工してあるから、裾上げはしたくないのです;;

まぁ、直さなきゃ履けないし、久々ミシンの出番だぁ。。

あと、5cm・・・足が長かったらなぁ・・・汗



ニコールのpaigeデニムコレクション***

・・・ニコールも、軽く裾踏んでるね。。


                             ・・・最近ニコールばっかりでごめんなさい(笑)


ニコール×paige   ニコール×paige
ニコール×paige  ニコール×paige
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, October 19, 2006

シルバーとブラック

テーマ:shopping

彼とお買い物へ~♪


ネックレス&ベルト  バッグ  ブーツ


古着屋でタッセルネックレス・ベルト。バイト先でバッグとブーツを買いました。

・・・ブーツは彼に半分出してもらった(笑)


ネックレス&ベルトは、こないだ行った時から気になってて

今回行った時もまだあったので即買い!!

2500円づつ。。


バッグは、どこかで見覚えがある(笑)バイト先の元先輩と色違いでおそろいにしました。

先輩はボルドーを一足先に買ってました。

ブーツも・・・なんだか、ク○エっぽい??!(笑)

でも、2万(社販アリw)でしっかりした本革なのでかっこいいです。

久しぶりに彼にもほめてもらいました(笑)・・・ちなみに誕生日とクリスマスの代わりだそーだパンチ!



パランコのジョッキーを買う予定だったけど、ジョッキーが思った以上に流行りすぎているので

ジョッキーに近いタイプのシンプルでずっと使えそうな形にしました。


これを買っちゃったらクロエのパディントンのローヒールの方も欲しくなってきちゃって、

どう、分割で払っていこうか悩みます(笑)

パディントンブーツ  ヴィンテージの白ワンピと黒タイツと合わせて着たい!!!


12万・・・12回払いで??(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Fri, October 13, 2006

現実逃避ショッピング ~ラフォーレ 原宿~

テーマ:shopping

実家へ帰って、初めて行ったかもしれないです。

ここ数年の間で、雰囲気ずいぶんかわったなぁ・・・


期間限定でTOPSHOPが出店されてたり、

「え~?!ラフォーレでしょ?ここ!!」

って錯覚に陥るブランドが登場しています。

最近、新装一転したみたいでnewshopの店舗がたくさんありました。



ライダースJK

パルコで買ったのかもしれない(笑)

・・・もう言いすぎかなぁ;

本当にそれくらい変化があってびっくりしたんです!!


↑は、フェイクレザーのライダース。

めっちゃ合皮感漂ってますが、気にしないことに(笑)

しわ加工の柔らかいレザーものが欲しくて、AGOSTとかで探してるんだけどなかなか見つからず。。。

1万以内で買えたので本当に欲しいものと巡り会えるまで愛用しようと思いますw

ただ、水分には強いからね~!!

今年は雨が多いです;


カットソー

レース柄がめちゃくちゃかわいくてヒトメボレ恋の矢

実はこのレース、裏側に着いてるの!!

これ↓

カットソー

わかりずらいかも;;

裏側のほうが色が濃い。 そのくらい、生地は薄い!!肌が透けて見えますので1枚では着れないけど

インにチューブトップなんか入れて太めのボトムでさらっと着てもいいかなぁw


さっき載せたライダースとも相性よかったよクローバー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。