Tue, March 14, 2006

FABIO RUSCONI

テーマ:brand

今、もっとも気になるブランド。


FABIO RUSCONI (ファビオ ルスコーニ)


ファビオルスコーニ ブーツ


ギャスパーに続く、シューズ大スキブランド。



ファビオルスコーニのブーツ

以前にも、紹介しています。

・・・カエラちゃんが履いてます(笑)



ファビオルスコーニパンプス ファビオルスコーニパンプス2

右のスェード素材のものは、一見ヒールがないように見えるけど、実は4センチヒール!!


こんな、なんともないかわいらしさがルスコーニらしい。


残念ながら、まだ未入手(笑)

値段もそこまで厳しくもないので、何足もこれから手に入れたいなー♪




私事ですが、靴屋のバイトが、決まりました。

まだ、東京でメンズブランドに勤務していた頃、友達の靴の買い物に付き合ってから、

どうしても気になってた「靴の販売」

2年間も、4大と同じ学費費やして通った文化では、

婦人服を主として学んできたのにも関わらず、新卒でメンズブランド。

1年半で退職。

もう、アパレルを離れようとも思っていたけど、やっぱりそれも出来ずに

いろんなアパレル職を探していました。


結果、今度の仕事もレディスブランドでも何でもないんだけど、

やりたいなって思った仕事に例えバイトでも携われることを、幸せに思う。


人の全てを支える 靴。


おしゃれは足元から。ってよく聞くけど、それは本当だなって、最近改めて感じます。

そんなおしゃれの全ての原点。

老若男女問わず、全ての人を足元から、楽しませてあげられることに


努力したいです。



FABIO RUSCO ネット販売

yahoo!ショッピング

ARTHUR FASHION WORLD

楽天名店街のショッピング

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, February 03, 2006

L.E.D. BITES

テーマ:brand

カナリ身内の人間が勤務していますが、個人的にも大好きなブランドです。


バイツベルト

初バイツ品! ひび割れ加工のベルト。

喜ばしいのかどうなのか、痩せてゆるゆる。。。。


バイツブレス

ロゴ入りのブレスレット。

レッドの方はスタッズ付きでちょっとハード。


バイツライターケース

ライターケース。

フォー・・・じゃなくて、ファーが一緒に燃えてしまわないかし心配・・・

現在携帯にストラップとして付けてる。


バイツショルダーバッグ バイツボストンバッグ

すばらしくお気に入りなのがこのバッグたち。

さすがバイツ。白がマジキレイ。。。

白のボストンは、パールが入っててすごくキレイ!!!

・・・クロエのパディントンを忘れさせてくれるすばらしさ。(忘れないけどね 笑)


どちらもレッドのブレス同様、スタッズが付いてるので

どんな服装のときでも引き立つ・・・はず!

まだ、一度も使ってません。。


個人的に、一般消費者の意見としては、

値段はやっぱりレザーなだけあって、同じデザインのものでもピンからキリまであるけど、

財布の中身的に買いづらいものが多いのが本音。

なので、今までベルトしか買ったことないです(笑)

ビジネス・カジュアルの両立と、シックな大人の装いを際立たせてくれる数々のバッグや雑貨たち。

そこらのバッグブランドにはないスタイルや手に持つ楽しみ、存在感があのブランドには込められていて、

見れば見るほど、魅力的に見えてしまう。


・・・あたしがポルノグラフィティの新曲を買って、最初はしっくりこないけど、

リピートで聴いているうちに、「あ、いい曲!!」って感じてきて、歌詞も覚えてしまえば、

もう大好きな1曲になってる・・・そんな感じ(笑)


このバッグたちも、使えば使うほど愛着がわいて一生手放せない、大切な宝物になっていくでしょう☆


バイツは、なんと言ってもホワイトレザーがと~ってもキレイ!!

職人の手縫いで、1点1点造られている中でも、ホワイトへの力の入れ様は相当なものらしい。

汚したくない、キレイに使いたい・・・とかそういうのじゃなくって、

店頭に数多く並べられたアイテムの中でも、あたしの目に自然と入ってしまうホワイト。


今後も、お世話になります。。。




L.E.D. BITES オフィシャルサイト

http://www.ledbites.com/index.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 13, 2005

chloe 青山店オープン

テーマ:brand

2006年 1月。南青山にChloeの路面店&カフェオープン。


それを記念して、青山限定のパディントンを発売するそう。

青山限定パディントン ウォッシュドゴールド。南京錠部分にはスワロフスキーばビッチリ。


受注会が来月開始とのコトで、

もちろん行きません(行けません笑)が、今や、ホントに入手困難のクロエのバッグ。


奇跡的に新宿伊勢丹の平場でチラチラシルベラードを見かけるだけで、

人気カラーは即日完売。

こりゃ~貯金してる暇ないわ!!


衣類は渋谷西武。

靴はミッドウエストかアクアガール。

と、決めているのですが、バッグが・・・どこ行ってもナシ。。。


欲しいなぁ~



ショップと同時にカフェもオープン。

どんな感じになるんでしょうか??


1月が楽しみです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。