Fri, November 10, 2006

ファッションスナップサイト

テーマ:all fashion

よく見てるファッション関係サイトの エルオンライン 日刊パリスナップっていうコーナーがとってもすき★

まいにち、1週間ごとのテーマに沿ってパリセレブたちのおしゃれなスナップが見れますww


パリセレブスナップ  パリセレブスナップ


おしゃれさんいっぱい♪♪



他にも、有名なスナップコーナーがあるサイトに、webアクロス などもあるなぁ。。

ストリートマーケティング一環のサイトなだけあって、

ライフスタイル全般を扱ってるので結構勉強になるサイトです。



スナップフォトの掲載されているサイトを、いくつかまとめてみました↓↓


ストリートファッションレポート

ストリートファッション最新情報

ストリートファッションフォト



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sat, July 15, 2006

夏本番!!

テーマ:all fashion

もう7月も中盤。

来週中には梅雨も明けて夏到来です!!


仕事でバーゲンにはめっきり行けてないけど、

相変わらずプチプラのお買い物に勤しむ日々・・・(笑)




今年はワンピスタイルに気合を入れていこうと思って


ワンピ   ワンピ


コーデページには度々登場させてた今お気に入りのワンピたち★

あたしの永遠の定番かと思われるレギンスに合わせて着てます。


去年はノースリーブにリネンのロンスカとレギンス・・・ってかんじでゆるゆるに着てた。

仕事上、ロンスカやノースリが着られないのが辛いです・・・涙

近頃はデニムにカットソーやTシャツといった、ありきたりスタイルでモチベーション上げられずに悩んでます(笑)



お休みの日くらいはたとえ外出しなくとも

おしゃれを楽しみたいんだけどなぁ。。

暑くてしかたないからショートパンツにノースリーブになってしまう凹



でも 先月上京したときに買った麦わら帽子は大活躍中です!

麦わらハット

まっくろwが、新鮮だぁー

・・・下手したら、「仲間ゆきえとダウンローズ」になってしまうので(笑)

髪型微妙にパーミーだし・・・;;


ニコール 麦わらハット

ニコールがこんな↑ 麦わら被ってて黒だ!!! と探し求めていたものキラキラ

黒で正解だった、ホントに。



エスニックキャミソール


これは今日買ったエスニックのキャミとチュニック。

スキニーと合わせたいんだぁ~w インディゴの。

で、フラットシューズ。


カットソーとデニム

足が軽く写ってるけど(笑) これも今日買ったカットソー(OZOCだった!)とデニムのショートパンツ。

肩からチラッと上の柄キャミ覗いてたらかわいいかなぁ??




それから・・・

高校生以来に水着買いました!!

水着


めちゃギャル・・・でも 水着はこうで行こうと思った(笑)

あと、ナインのタンクにさっきのショートパンツで下田へ駆りだすww




久しぶりにエスニックの夏服買って、

調子に乗ったところ、エスニックワンピも何枚か持ってたいなぁ・・・・・

って。

今日キャミ買ったエスニックショップでもワンピあったんだけど試着したらちょっと微妙;


ニコール ワンピ   ニコール ワンピ


こんなかんじ!!

柄柄うるさいくらいの。で、右みたいに胸元開いたやつが欲しいの。


来週の野外ライブ、本当はこんな格好で行きたいんだけどさ・・・

それまでに見つけたいなー・・・=3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 18, 2006

06SSは・・・

テーマ:all fashion

chacco的、2006年の春は、

ゴールドと、ホワイトブラック。そしてペ。(グラデにしてみました 笑)


ゴールドはもっぱらパンチ効かせるため。

100均ネックレス タリスベルト

100均のやっさん風(笑)ネックレス。

タリスベルト。最近楽天で購入。



ホワイトやペールトーンはトレンド・・・ですが、毎年春夏は決まって淡い色をセレクトしてます。

「ちょっと物足りないコーディネート」に、ゴールドで全体的バランスとって存在感を出す!!


小物もね、さりげなく。。


クロエのゴールドサイフ

余計な画像ですが(笑)

めっちゃ欲しい・・・金銭運UPのためにも。。



ドミンゴデニムスカート ドミンゴのウォッシュ加工デニムスカート

デニムは季節トレンド問わず大大~~~~~好きなアイテムなので、

今期はこんな感じの淡い色目をチョイス。



SSは・・・

パンプス、やばいかわいい。

欲しいなぁ~~~・・・

かわいらしさMixの大人コーデ。


SSは・・・3

足元を濃い色にして、でも春ならベージュブーツでもかわいいかな?

グラデーションコーデ。

去年も好きだったけど、今年もやってみたい。


SSは・・・2

ウエストにちゃっかりベルト。

100均で買ったレザー(もちろん合皮ですがw)ベルトで挑戦してみようかな~~

アースカラーだいすき!!


SSは・・・4

この2人、じつは「フルハウス」のミシェル!!

こんなに大人になったのです~~かわいい!

こういう格好もしてみたいな♪

やせたので、夏でも素足出せそう(笑)


冬は、ちょっと背伸びした大人コーデを意識してたけど、

春は若さも交えたかっこかわいいスタイルで。



あ~~~!!!

春が待ち遠しい!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, February 14, 2006

服人間

テーマ:all fashion

服への想い・・・
服への思いを夜な夜なこうして綴ってます(笑)


流行を気にしなくなって、

そして リメイクを始めてから、

より一層、お洋服が好きになりました。



もう、自分には切り離せない大切なものになりました。


自己満足であっても、

着ると自分色に染まってくれる服たちがいること。

そんな服たちに出逢えること。


こんなに愛してやまないお洋服にも、

もちろん自分に似合わないお洋服も、

「う~ん・・・」と思ってしまうお洋服も。


流行はおしゃれを楽しむためのものだけど、それは人それぞれの価値観だよね。

自分のスタイル<トレンド流行

と、

トレンド流行<自分のスタイル

と。


どちらも正解。

いや、正解でも間違いでもないのか。


トレンドもチェックはするけど、全く意識しなくなって、

そのおかげで、後者を選んだ自分には、前者だったころよりも、

自分自身の、服だけじゃないファッション感の幅が一気に広がったし、

おしゃれがもっともっと、楽しくなった。

自分の芯の部分のスタイルを見つけてる、今。



チビで根っからの日本人体系で、

素が普通すぎるから、身につけるもので自分を表現する。

シャツにパンツだけの格好で似合う人にも憧れるけど、

この体系だからこそできる自分着飾り法。


死ぬまで楽しむつもり。服。



この身長154cmの視界の中で、見えるものは何だろう?




でも、昔から変わらないものは

やっぱり、お洋服が大好きだって気持ち。。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, January 22, 2006

shock!!

テーマ:all fashion

chloe_1 chloe_2

chloe_3 chloe_4


chaccoアイラブブランド、chloeのクリエイティブデザイナーフィービー・フィロが、

育児専念のため辞任することになったそうです。


ショ――――― ック!!!!!


05 A/Wでは出産のため、お休みしてデザインチームに任せていたのですが、

06S/Sで、フィービーのコレクションはお終い。。


クロエのメインラインは、

以前の記事に書きましたが、去年初めて買いました。

フィービーのデザインでないことが残念だったけど、

でもさすがなクロエデザインチーム!

一生使える大事なアイテム。忘れられない宝物になった。

・・・と、ショッピングバッグを提げてショップを出て行ったことを思い出す。


去年から、セレブ・芸能人の間で大人気・大注目のパディントンシルベラード

絶対に、カードじゃなくて生現で買ってやる目標を立てたワタシ。


クロエ青山店

今月には南青山に路面店をオープンさせ、

ますますクロエの発展が見込まれる矢先の出来事に、

各メディアも、アパレル界も、そしてもちろん消費者のわたしたちに出来たとまどい。



そして、「母親」という存在の大切さを実感させられた、今回の辞任の速報でもありました。


後任は、だれになるのでしょうか??

ステラマッカートニーから人気が爆発的になって、フィービーでクロエを人気不動の地へ。

そんな、クロエの歴史をいい意味で覆してくれる方に、是非!なって欲しいです。

・・・あたしでよければやりますけど。。。(笑)



フィービー・フィロ

フィービー・・・お疲れ様でした。



いつか、きっと!!

買います!!

パディントン シルベラード

・・・どっちか。

できれば両方(笑)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。