Sat, October 07, 2006

現実逃避ショッピング ~ISABEL MARANT のブラウス~

テーマ:shopping
イザベルマランブラウス

ミッドウエストで購入。

イザベルマランのプルオーバー7分丈のブラウス(チュニック??) 27000円。


イザベルのものは初購入なんだけど、素材感がとっても気持ちよい

イザベルマランブラウス

胸下が切り替えになってるw

見方間違うと一見パジャマなんだけど(笑)

メンズライクなゴツいボトムと合わせるとめちゃかっこいいですグッド!

薄手なテロテロっとした肌触りが、ちょっと高級感漂うw


イザベルマランブラウス

パフスリーブに、袖は後ろ部分がちょっと長くなってる。


イザベルマランブラウス

柄はこんな感じ音譜

お花?なのかなぁ・・・


今日、友達にもらったばかりのダメージデニムとの合わせがすばらしくベストでした!!

ダメージデニム





シュガー&スパイスな・・・(笑)   映画、観たいなぁw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 05, 2006

スキニーデニム

テーマ:item

先日、スキニーデニムの大御所、J.BRANDの912を買いましたw


JBrand :Newモデルスキニーデニム(12 Skinny Saddle Back)[932]](26/27/)



\19,890

nomunomuのお洋服やさん


・・・って記事は書きましたが、


仕事にはもったいなくて・・・


でも、仕事中もおしゃれしたいしー・・・ってわけで、


ユニクロのスキニー
も買ってきちゃいましたにひひ




ユニクロ


あたしはテーパードのブラックを。




ひざを付くことがおおいので、Jブラじゃーもったいなさすぎでしょ?






Siwy(シィーウィー) スキニーデニムロングパ
ンツ

    

\22,800

ネクストリーム




GoldSign:スキニーデニム(Mayhem Skinny Ankle in Typhoon[W11371417])(24/25/26/27/)



\21,980

nomunomuのお洋服やさん





ニコール愛用モデル★J&Company:ストレートレッグBEVERLY CROSS スキニー Skinny(25/26/)



\17,480

nomunomuのお洋服やさん











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 03, 2006

ふろく。

テーマ:other

ファッション誌によくみられる『特別付録』というもの。


付録目当てだけで買ってしまう雑誌もよくあります。


アクアガールポーチ
アクアガールのポーチ

タバコケースを紛失してしまって、どーしよう・・・って思ってたときにIn Redの付録になってたもの。

ちょっと大きいけど、これならなくさないだろーな。。



kitosonトート
kitosonのトート

これもIn Redだったかな??

仕事の休憩用に使ってたんだけど、雑誌に引っかかって壊れました雷

今は部屋の洗濯もの入れに(笑)


zuccaポーチ
zuccaのポーチ

最近のspringで。

こまごましたものを入れてます。

時にはお泊りセット入れとしてかつやく中。


ヘアゴム
ヘアゴム

高校生のときからずっと使ってる!!

どこのか忘れちゃったけど、miniの付録だったような。。。


スカーフ
ヨシコクリエーションのスカーフ

これも少し前ので何の雑誌か忘れちゃったんだけど、

パールの柄が高級感あってお気に入りです。


カゴバッグ

↑こんな感じで 夏はカゴバッグにつけてた。

頭に巻きたいけどちょっと短いのが難点。。。


付録つきって、付録のないようにもよるけど、普段よりも値が張ったりするけど

ある意味、賢いお買い物だと思ってます(笑) 自画自賛(爆)

うまいこと載せられてるのだとも思うけどダウン


時々付く、ミニノートなんかは本当にありがたいものです!!

最近出ないなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, October 01, 2006

スェードのアイテム

テーマ:shopping

10月。

もう、すっかり秋ですお月見


ショップにも、ブーツがたくさん入ってきました。

メインディスプレイはブーツのみ!!!

ほとんどギャルちっくなデザインばかりなんだけど、

その中でもちょっと気になったブーツを仕事中に試着してみました(笑)


スェードブーツ


これも充分ギャルっぽいけどさぁ。。

ニコール

ニコールが履いててちょうかわいかったので★★

ウチの店で5000円の激安だったのでww

ベルト部分が取り外しできるのでいろんな表情になります。


この、買ったブーツも店では人気だけど、

スェードブーツはとっても好評。

汚れやすい・・・とか、いろいろ言われますが、ならば黒にしちゃいなよ。

って接客してます(笑)


でも、たしかにスェードなら黒をチョイスしたほうがいいと思う!!

スムースにはない光沢感が、黒がいちばんきれいに出るので

安っぽく見えないのです★



あと、このブーツに便乗してパンプスも買っちゃったよー

スェードパンプス

ちょっと見えにくいけど、ギャザーが入ってます。

サイドにはリボンが・・・w

お洋服に限らず パンプスも、ブーツも今期はリボンを1個買っておくといいかも。。


秋冬、ちょっと女の子らしいオサレをしてみよーかなーw

なんて思わせる靴を揃えてしまいマシタ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 30, 2006

現実逃避ショッピング ~ROSE BUD サテンワンピース~

テーマ:shopping
サテンワンピース

J.BRANDのパンツと一緒にROSE BUDにて購入w

シンプルなデザインですが、着てみるととっても上品キラキラ

青・ベージュと、3色で、青か黒か超悩んで黒に決定!

タイツもアウターも全身真っ黒にして、キャメルのブーツで柔らかさをだして着たい1着得意げ


サテンワンピース

スタンドカラーになってます。

パフスリーブで、胸元が切り替えになっててちょっとロマロマな雰囲気。

うざいくらいにボタンが多いのもお気に入り★


サテンワンピース

袖は7分になってます!!

タイト目だから、ボタン全開けしてみてもかわいいかなぁ~って思う。



キャメルブーツ  ハンチング

ゴツめのアイテムとの組み合わせて。


生地が繊細だから仕事には着れないのが切ない・・・しょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。