Thu, October 19, 2006

シルバーとブラック

テーマ:shopping

彼とお買い物へ~♪


ネックレス&ベルト  バッグ  ブーツ


古着屋でタッセルネックレス・ベルト。バイト先でバッグとブーツを買いました。

・・・ブーツは彼に半分出してもらった(笑)


ネックレス&ベルトは、こないだ行った時から気になってて

今回行った時もまだあったので即買い!!

2500円づつ。。


バッグは、どこかで見覚えがある(笑)バイト先の元先輩と色違いでおそろいにしました。

先輩はボルドーを一足先に買ってました。

ブーツも・・・なんだか、ク○エっぽい??!(笑)

でも、2万(社販アリw)でしっかりした本革なのでかっこいいです。

久しぶりに彼にもほめてもらいました(笑)・・・ちなみに誕生日とクリスマスの代わりだそーだパンチ!



パランコのジョッキーを買う予定だったけど、ジョッキーが思った以上に流行りすぎているので

ジョッキーに近いタイプのシンプルでずっと使えそうな形にしました。


これを買っちゃったらクロエのパディントンのローヒールの方も欲しくなってきちゃって、

どう、分割で払っていこうか悩みます(笑)

パディントンブーツ  ヴィンテージの白ワンピと黒タイツと合わせて着たい!!!


12万・・・12回払いで??(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Mon, October 16, 2006

Paige のデニム。

テーマ:item
ニコールとPaige

ニコール愛用、Paigeのデニムを注文しました。


Gate  で19000円ww

primpのサーマルや、クロエの今期のカットソーとも相性よさ気キス

primp  クロエカットソー


やっすーい!・・・って思って気づいたらポチってて、

でも、今月給料はいりたてなのに既に金銭危うし状態で自爆してます(笑)

Jブラ買ってしまったから、もうデニムの金銭感覚が狂いに狂ってしまってる。。

たすけてー!!


でもねでもね。

デニム。バッグ。靴。アクセサリー。。。はいいと思うんです、狂っても。

ピンからキリまであるものこそ、けちっちゃいけないなぁ~とつくづく感じます。


次狙うは・・・・・

ワイドデニム~♪

どこかいいブランドないかなー晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 15, 2006

物欲バトン

テーマ:other
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


サベックスのリップクリーム。

かれこれ8年ほど愛用・・・もう手放せないなー。。


savex



【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい



かなり高機能なヘアワックス!!

保湿力が全くない髪なので、持続性のあるもの、あとベタつかないもの探してます。

今はナカノワックスのハード使ってます。

nakanoワックス



【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

帽子。

靴やバッグに5万かけても帽子にはケチる(笑)


ニコール



【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

精神力(笑)



【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

無人島・・・



【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

靴!バッグ!!

アレとコレ、来週買うぞー


マークジェイコブス キルティングバッグ こんな感じのを(笑)



【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

ニコールの自伝書。


The Truth About Diamonds



【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

ネパール製ストール

半そでのチュニック&ワンピ

バナーバレットのニットコート

バルーンスリーブニット

マニッシュなウイングチップシューズ

クロエのパディントンブーツ



【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

赤外線マウスにゃー



【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

ニコールの本。

あとは松子の小説読んでみたいなー映画は観たんだけどね。


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

ペットボトル。


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

愛だろ、愛恋の矢


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

高校のときに買った、古着のチュニックワンピース。

どこ行ったのかも覚えてない 涙


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい



贅肉。 



【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。


やりたいかた どうぞ----*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 13, 2006

現実逃避ショッピング ~ラフォーレ 原宿~

テーマ:shopping

実家へ帰って、初めて行ったかもしれないです。

ここ数年の間で、雰囲気ずいぶんかわったなぁ・・・


期間限定でTOPSHOPが出店されてたり、

「え~?!ラフォーレでしょ?ここ!!」

って錯覚に陥るブランドが登場しています。

最近、新装一転したみたいでnewshopの店舗がたくさんありました。



ライダースJK

パルコで買ったのかもしれない(笑)

・・・もう言いすぎかなぁ;

本当にそれくらい変化があってびっくりしたんです!!


↑は、フェイクレザーのライダース。

めっちゃ合皮感漂ってますが、気にしないことに(笑)

しわ加工の柔らかいレザーものが欲しくて、AGOSTとかで探してるんだけどなかなか見つからず。。。

1万以内で買えたので本当に欲しいものと巡り会えるまで愛用しようと思いますw

ただ、水分には強いからね~!!

今年は雨が多いです;


カットソー

レース柄がめちゃくちゃかわいくてヒトメボレ恋の矢

実はこのレース、裏側に着いてるの!!

これ↓

カットソー

わかりずらいかも;;

裏側のほうが色が濃い。 そのくらい、生地は薄い!!肌が透けて見えますので1枚では着れないけど

インにチューブトップなんか入れて太めのボトムでさらっと着てもいいかなぁw


さっき載せたライダースとも相性よかったよクローバー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 09, 2006

遠距離恋愛物語

テーマ:goods

ものすごく、私的なことなんだけど・・・

遠距離恋愛になってもうすぐ1年が経とうとしています。


ケンカも、別れそうになったことも、いろんなことがあったけど この1年間ずっと考えてた

2人が一緒にいる意味。


ずーっと ずーーーっと考えて 最近やーっとわかった気がします。

めちゃめちゃ簡単なことだったよ。



Return to Tiffany Oval Tag Pendant

Tiffany & Co.  Return to Tiffany Oval Tag Pendant
(リターントゥーティファニーオーバルタグペンダント)



「帰ってきてね」 という意味の、遠距離恋愛中のカップルに大人気のペンダントなのだとか。

なんだかすごく切ないですね;


個人的に、ティファニーはあまり好きではないんだけど、こういう健気なアイテムがあるって、

なんだかじーんとしちゃいますわ・・・


会えない時間の寂しさが、ちょっとでも減らせそう!!





離れてしまったのはあたしのほうだけど、

この選択をしたのにもきっとなにかの試練や意味があるんじゃないかと思ったからです。


同じ屋根の下に帰ってくる生活から、

車で3時間飛ばさなければ会えない距離に暮らす生活になってしまった。

今まで、会えることを当然に考えていたけど、「大切な人と会える」という事実と時間の貴重さ、

そして、何をするわけでもなく、ただ2人で一緒に過ごすことに、2人が一緒になった意味があること。




はやく 帰るね。

こんどの春にまた 一緒になろうね。




あわわー全然ファッションと関係ない話(笑)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。