Wed, November 08, 2006

まっかな まっかな

テーマ:wants

あかいコートが、ものすごく欲しくなった。


06010570BMAXMARA赤レトロAラインコート♪マックスマーラプラダツモリチサトトッカ
¥25,000
colors collection

0609437-3新品MARCJACOBSマークジェイコブスクラシカル女優コート赤♪プラダツモリチサトトッカマルニ
¥29,800
colors collection


レトロシンプルなやつがいいな★★

で、他はぜーんぶ黒でミニスカ&ブーツ!

アクセはゴールドであたまは60年代女優さんみたいに。。



最近デビューしたバイクでルンルンお買い物するのだww



近所の古着屋でiimk(笑)のを発見したのだ--**

お給料日まで考えてみて、

もしまだ売ってたら50%offになってたレトロブラウスと一緒に買うぞ!!


冬になるとなぜかレトロにはまりだす(笑)

原色の黄色らぶ---ww

なんでだろ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, November 06, 2006

まだ ストーブもつけてないけど

テーマ:collection

07SS速報が届きました!!



07ssエルメス エルメス


07ssクロエ  クロエ


07SSマークジェイコブス  マークジェイコブス


07SSシャネル  シャネル



 ダイアンフォンステンバーグ


ボッテガ ボッテガ
ボッテガ  ボッテガベネタ
 
 

細かいトレンドコメントはさて置いて(笑) 気になった洋服たち。。

でも、雰囲気だと70年代サイケディックレトロが乗ってる感じが伺えるのだ---。


ステンバーグのてんとう虫ワンピ、かわいいよね~ww




で、

今回ド肝を抜いたのが


フセインチャラヤン フセインチャラヤン


「動く服」


ついこの間の深夜ニュース(クリステルのやつ)で特集されてた。

すげーモード界にも、遂に来たか!!って感じ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 25, 2006

やっぱり・・・

テーマ:shopping

カナリ久しぶりに御用達のリサイクルショップへ行きました。

もう冬物も完璧に揃ってて目移りしてしまう・・・(@Д@;


無謀なお買い物しすぎたせいでとっても金欠生活なんだけど、

誘惑にはどうしてもかないません~~;;


サンローランローヒールパンプス   サンローランローヒールパンプス 横から・・・

だいすきサンローランのパンプスw

スエード素材でヒール部分がなんと!!

ヒトメボレでしたぁぁぁ★

かわいすぎ!!

スキニーに合わせたら絶対かわいい! と思って2000円だったし即決くつ


イエローストール

と、以前の記事にも書いたネパールストール・・・では全くないんだけど(笑)

からし色が映えるストールも500円で購入しました。

冬物はどうしても暗い色を選んでしまうので(特に黒・・・)小物はやっぱりこのくらい元気にいかないとねー・・・

ラフォーレで買ったレザージァケットとデニムスカートと愛称よさ気ww


でもでも、ネパール・・・は まだまだ捜索中です!


また足繁く通いそうです・・・リサイクルショップ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 22, 2006

paigeのデニムが来たよ!!

テーマ:shopping
paigeデニム

こないだ注文した、paigeのデニムが届きました。

シルエットがとてもきれいだー★★

ベルトループやバックポケットのステッチが凝っててかなり素敵!

ベルトループ  
バックポケット

・・・ただ、インポートものだけあって、裾が果てしなく長い(笑)

裾がキレイにダメージ加工してあるから、裾上げはしたくないのです;;

まぁ、直さなきゃ履けないし、久々ミシンの出番だぁ。。

あと、5cm・・・足が長かったらなぁ・・・汗



ニコールのpaigeデニムコレクション***

・・・ニコールも、軽く裾踏んでるね。。


                             ・・・最近ニコールばっかりでごめんなさい(笑)


ニコール×paige   ニコール×paige
ニコール×paige  ニコール×paige
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, October 19, 2006

ネパール製 ストール

テーマ:wants
ミッソーニ ストール


前回の記事にupした、Paigeのデニムにぴったりなミッソーニのストールのコーディネートに本当にやられました恋の矢



こんな感じで、カーディガン代わりにもなるようなストールがめちゃ欲しい。。

ウエブショップなどで探してるんだけど、なかなかコレ!!って言うものが見つからず凹

しかも!ネパール製って決めてるんです。

エスニック調の何色もの配色の、ちょっと大きめサイズ。


【AJARA】(アジアンファッション エスニック) ストライプルンギ(ミックス系)
¥1,470
トライズ

装いのワンポイントに♪ふんわりエスニック柄レーヨンストール
¥990
シン インターナショナル

【AJARA】(アジアンファッション エスニック) イカットフリンジストール(Hタイプ)
¥2,520
トライズ

根気よく、探し続けます。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。