Tue, November 28, 2006

yochi designチェーンネックレス

テーマ:shopping

かわいいネックレスが届きました★★


チェーンの、ゴールドネックレス。。


ネックレス
 

なんとwwww

yochi designチェーンネックレス


ニコールリッチーとお揃い♪


この画像を入手したときからず-----・・・・・っと!気になって仕方なかったもの!!

楽天で発見して即ポチしましたラブラブ


          ネックレス1     ネックレス2


かなり長いので右画像みたいに、2重につけてもかわいい。


今の季節ならタートルと合わせたり、寒いの我慢して首開けたトップスにさりげなく付けたいなぁ。



最近 じゃらじゃらしたネックレスが自分の中でとってもブームです。

モデルさんたちにも大人気。

1個で、ドン!と、主張して付けたり2個、3個重ねて付けたり、とっても技アリww


仕事にはなかなか付けられそうにないですけど、

これからの冬のイベントには必ず装着するぞ---雪




yochi designチェーンネックレス


↑ コチラで買えます






・・・あ、でもきっと肩凝るぞ、コレ。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

chaccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■ももちへ

かわいーじゃろー★★
まだ1回しか付けてない(笑)

2 ■無題

なんじゃー(。・ω・)ノ
めちゃかわいいのぅ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。