こんにちは。

 

日本ホメオパシーセンター神戸北筑紫が丘、ホメオパスの福田真央です。

 

 

先週の金曜日は久しぶりにライブ観に行ってきました。

 

大阪梅田クアトロにて、ドレスコーズと大森靖子さんの2マンライブ。

 

私はドレスコーズの志磨遼平さんが大好きで、今回も志磨くん目当てで行ったのですけども。

 

 

大森靖子さんが、すっごい良かった。

 

 

一度テレビで見たことがあって、そのときはピンと来なかったんです。

 

「なんだか変わった人だなぁ・・・。」ぐらいにしか思わなかった。(ホメオパスなんて変わった仕事している私が言うなよって感じですけど。)

 

初めて生で見て、「わぁ、なんかこの感じ好き~爆 笑音譜」って1曲目からひきつけられてしまいました。

 

力強くて、すごい存在感のある人でした。

 

曲も歌詞もよかったなぁ。綺麗ごとを歌ってない感じがとても私ごのみでした。

 

 

んで、帰ってきてからYouTubeで大森靖子さん何曲か聴いてみましたが、う~ん、イマイチ。

 

大森靖子さんはライブが断然迫力があっていいですね。また機会があれば観てみたいです。

 

 

 

さてさて、ライブといえば大はしゃぎして次の日えらい筋肉痛になってしまう私が、事前にしているホメオパシー的筋肉痛予防についてホームページブログに書いてみました。

 


こちらからご覧ください(^^♪

 


 

AD

妹からのメッセージ

テーマ:

こんにちは!

 

日本ホメオパシーセンター神戸北筑紫が丘、ホメオパスの福田真央です。

 

今日の神戸は少し肌寒いです。

 

さっきまでちょっと雨も降っていました。

 

近所の小学校では運動会をやっていたらしく、いろんな声や音楽(天国と地獄とか)が聞こえてきていましたが、ちびっ子たち寒かったんじゃないかなぁ。

 

 

さてさて。

 

ここ最近の私のブログ記事を読んだ妹からメールが届きました。

 

兄弟とお互いの気持ちを素直にやり取りできるのって、ありがたいです。

 

どんな内容だったかは、

 

こちらからご覧ください。


 

AD

こんばんは。

 

日本ホメオパシーセンター神戸北筑紫が丘、ホメオパスの福田真央です。

 

DV家庭で育った私が、初めて両親に抑えていた感情をぶちまけた日のことを書きました。

 

今日はその後編です。

 

父の反応が予想外だったのです~。

 

こちらからご覧ください下矢印

 

両親に初めて怒りをぶつけた日(後編)


{333AF11B-79FA-41E3-9620-610B89A31B8A:01}


 

 

AD