新潟市中央区*西区*南区*江南区で活動中 ベビーマッサージ教室Hana*nowa

大好きな赤ちゃんとママのしあわせタイム☆フォト付きベビーマッサージ教室.ベビースキンケア教室Hana*nowa/ベビー専門フォトグラファーHana*nowaスタジオ準備中/新潟市/中央区/西区/江南区/南区/あかちゃん/ママ/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/フォト付き/資格取得

ベビーマッサージはママと赤ちゃんとのコミュニケーション♪たくさん大好きを伝えて、もっともっと絆を深めましょう☆新潟市西区、中央区、江南区で活動中です☆

Hana*nowaお教室メニュー


*ベビーフォト付き・ベビーマッサージ教室
 西区 講師自宅教室
 中央区 gスタジオ教室
 江南区 レトフ教室

*ベビ―マッサージ初級講座(わが子専属ベビーマッサージの先生に☆)
 西区講師自宅・一日完結教室  履歴書にも書ける資格です

*ベビースキンケア教室・ベビースキンケア初級講座

*各種プロ養成講座(ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピスト・タッチケアセラピスト)

*Hana*nowaベビーフォトおうちスタジオ準備中

*ベビーフォト(ベビグラファー)初級講座準備中
 Hana*nowaフォトスタジオオープンと同時に開催可能となります。
 あかちゃんを世界一可愛く撮れるのはやっぱりママ!
 プロのコツを学んで、お持ちのカメラで最高のショットを撮りましょう。

お問い合わせは
メール babybabymassage@gmail.com
Hana*nowa専用LINE ID @oby2331x (お友達追加後に一言頂けますとメッセージ可能となります。)
TEL 025-311-0445(番号通知をお願い致します。こちらから折り返させて頂きます。)


お気軽にお問い合わせください☆

テーマ:

 star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*
新潟市中央区*西区*南区*江南区で活動中

ベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室・資格取得スクール
ベビグラファー資格取得中
ベビーフォトスタジオオープン予定
タッチケアスペシャリストHana*nowa(はなのわ)の大澤です
ご訪問ありがとうございます
star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*
star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*star+kira*
 
先日は可愛い赤ちゃんたちのお肌を知りたい♡
これからの季節もすべすべお肌を守ってあげたい♡と、ご希望頂き

ベビースキンケア教室を開催させて頂きましたflower*

 
ご参加くださったのはもすぐ6か月のYくんとH様王冠
 
9ヶ月のOくんとK様王冠
 
 
お二組様とっても仲良しで赤ちゃん達も仲良しさん♪
手を伸ばし合う姿も♡
ママのお学びの間もとってもご機嫌にお付き合いくださいました☆
 
赤ちゃんのお肌の秘密をご理解くださったうえで
楽しさ重視のタッチケアの時間ハート
とびきりの笑顔でタッチコミュニケーションfuwa2
赤ちゃんと一緒に続けるためのママの工夫で
ベビースキンケアの時間は大きく変わりますキラッ
 
 
今回はこれから特に気になってくるUVケアを中心に
ベビースキンケアの3本柱
・洗浄・保湿・UVケアをお伝えさせて頂きました
 
赤ちゃんのお肌の実態とそれに合ったケアって??
安心できるスキンケア剤って??
これってあんまりよくないって聞いたけど本当??
赤ちゃんに合った日焼け止めの選び方って??
 
教室のご質問大大歓迎キラッ
メモもびっしり!意欲的に知ろうとして下さるK様とH様のおかげで
初級講座の内容もちょっぴり飛び出すくらいのお学びでした花
 
これまでもこれからも♡
そして赤ちゃんの未来も守ってあげられる
プレゼントできるベビースキンケアflower*
 
情報があふれる中
正しい知識をもってママがご判断下さるのは
赤ちゃんにとって最高の幸せですねpresent*
 
素晴らしいお気持ちをありがとうございました好
 
健やかなお肌を守りながら
ますますトラブルしらずなお肌へ導いてあげられる

たのしくて幸せなタッチケアの時間がこれからも続いて下さいますようにハート

 

最後までお読みくださりありがとうございます好
 

今後の教室予定はこちら

(全教室の詳細は↑からご確認ください)

 

はっぱ

Hana*nowaでは、すべての教室で写真付きです♡

 

(青い文字クリックで詳細がご覧になれます)

 

Hana*nowaベビーマッサージ教室

shokopon中央区ヨガ付きgスタジオ教室  ・4月22日 13時半~満員御礼(キャンセル待ち受付中)

 

shokopon西区おうち教室 ・3月・4月満員御礼  (・5月以降要相談)

 

shokopon江南区壁紙フォト付きレトフさん教室  3月28日満員御礼

 

fuwa2ベビーマッサージ初級講座 ご希望日

 

はっぱ

Hana*nowaベビースキンケア教室

 

fuwa2乾燥の季節に負けないお肌に☆ 洗浄保湿・アトピーのメカニズム編 

 

fuwa2赤ちゃんのお肌だからこそ☆ まだまだ必要なUVケア編・アトピーメカニズム編

 

fuwa2男の子ママ必見☆ 男の子のデリケートゾーンケア編  

 

fuwa2ベビースキンケア初級講座   ご希望日
 

 


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

①お名前②赤ちゃんのお名前・性別・月齢③ご希望の日時・会場
④ご連絡先(メールアドレス・電話番号)をご記入ください。2日以内にはお返事させて頂きます。携帯電話スマートフォンからの方は、ドメイン指定の解除をお願いいたします。 

 
新潟市中央区・西区・南区・江南区で活動中
べビーマッサージ教室Hana*nowa(はなのわ)でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。