お店をちょこっと飾りつけました。 | くるまのミツクニ hummer3292ブログ

くるまのミツクニ hummer3292ブログ

くるまのミツクニ所沢店の在庫やオススメ車を紹介していきます。

どうも
ハマーです。













寒いです。














そう寒いんです。













お外で作業してらんなくて逃げてきました(笑)















そういえばこの間お店を飾り付けました













お店はアメリカのROUTE66をモチーフにしてますので、アメリカンな雰囲気をだせるように頑張ってお店の装飾をしています(笑)











こんな感じ






アメリカのストリート的な雰囲気をだしたいと思って角柱にプレートを貼り付けてみました。







どうですか??







そして隣の窓にも貼り付けてます




地味だけど(笑)
















看板は気にしないでください(笑)






















ここの雰囲気が好きです!!














そして一応グーネットとかホームページの背景に使ってるとこも載せておきます(笑)






所沢店の玄関です(笑)












すごく倉庫感がすごいです(笑)










でもそこが意外とかっこよかったり、、、(笑)











それでは、

今回はこの辺でっ!!


ば~い/