宇宙と1つになるとき〜 When Becoming One with the Universe 弥勒菩薩ラエルの言葉を振返り

こんにちはぁ。私は宇宙と地球が大好き。私のテーマは「ありのままの自分」「意識の開花」「脳のバージョンアップ」。私のブログでは、宇宙、地球、瞑想、健康、科学、政治、セクシュアリティなどいろんなことについて書いていきます。よろしくね~


テーマ:
Former CDN Navy Captain & Engineer: Are smart meters microwave weapons?
元王室カナダ海軍のキャプテン兼エンジニア:スマートメータはマイクロ波兵器ですか?


** For English article, please click on this link now.
"Smart Meters R Microwave Weapons?! Must B Banned"

URL: http://www.takebackyourpower.net/news/2012/09/26/former-canadian-navy-captain-engineer-are-smart-meters-microwave-weapons/

投稿日: 2012/9/26

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe 弥勒菩薩ラエルの言葉を振返り-smartmeter

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe 弥勒菩薩ラエルの言葉を振返り-SmartMeter2


以下は、王室カナダ海軍の通信電子エンジニアリング・ブランチの元キャプテンであったジェリー・フリン氏からの新しい情報を元に編集したものです。ジェリーは、事実上、無線通信の全ての側面を勉強しました。それは、無線理論、アンテナ理論(送受信アンテナの両方)、電離層伝搬、そして、無線伝搬、太陽風、太陽フレア、電磁周波数スペクトルなどを含み、そして、無線周波数スペクトル、電磁波放射線、暗号学、通信秘密保全、レーダーシステム、そして、衛星システムなどを専門として扱っていました。

「知識を得た人は、マイクロ波兵器が存在することを疑問にしませんし、長期的には、パルスマイクロ波装置から放射された低強度の電磁波放射線は人間だけではなく、全ての生命体にとって有害である事を疑問に思う人はいません。」


この仲介人の役には私も初めてですが、厄介な行政過程には不慣れだし、とりわけ不満足です。私が知ってる事で1つ言いたいのですが、このスマート・メーター、網目状のグリッドと電磁波放射線(略して、EMR)の話は、私達全ての人達にとって非常に重要で、歴史的重要性さえもありますので、一般市民は、何が今起きているのか見聞きして正確に理解するための機会を全て与えられなくてはいけません。

私は個人的には長い軍隊経験をもち、そのほとんどが無線諜報と電子戦争の分野で過ごしました。そのうち、二年間はカナダの国防本部で、電子戦争の理事会の電子戦争将校として勤務しました。電力業界と通信業界が私達の十分知らされていない、疑うことを知らない、無防備な社会に対して課し続ける様々な危険を含んだ、パルス無線電磁波放射線を放つテクノロジーから生じる否定しがたい危険に対して、私は全く別の本当に深い認識をもっています。

確かに、軍隊の情報コミュニティにおいては、少なくとも、元ソ連と合衆国の軍隊は60年以上もの間、人間に対する非熱性・低強度の、パルスマイクロ波電磁放射線(EMR)の長期的な影響に関する経験があり、今後もその経験を継続的に進めていく予定であることが長い間ずっと知られていました。更に、ロシアと合衆国は、人間を何も出来ない状態にしたり、不具にしたり、また殺害することも可能なマイクロ波兵器で一杯の貯蔵庫を建造したことも知られています。
その上、彼等は人間の心を操作する事が可能なパルスマイクロ波兵器も持っています。ソ連が特に経験し、彼等が今ではその致死性について十分に理解している特定の周波数の中で、1つの周波数が特に突出しています。それは、2.4GHzです!
なぜなら、これは今日のWiFiルーター、DECT電話、そして、全てのスマート・メーターの中についているZigBee無線などの周波数とまさに同じ周波数なのです。これもまた、顕著なことですが、ソ連の実効放射電力(ERP)は、現在カナダ保健省やFCC(連邦通信委員会)のガイドラインにて承認されている実効放射電力よりも強度が小さいと推定されています。

歴史は書かれました: 機密情報から外された政府の分書は一般市民に公開されています。インターネットには否定出来ない沢山の証拠でいっぱいです。知識を得た人は、マイクロ波兵器が存在することを疑問にしませんし、長期的には、パルスマイクロ波装置から放射された低強度の電磁波放射線は人間だけではなく、全ての生命体にとって有害である事を疑問に思う人はいません。ですので、これらの公聴会が一般市民に開かれていて、同じ重度で、メディアに対しても開かれている事を完全に確かなものにしておきましょう。

* * *

もし、政府もどんなレベルにおいても否定出来ず、地球という惑星上のどんな場所のいかなる公益事業も、いかなる産業も否定出来ない、異議を唱えることが出来ない、拒絶出来ない、または、それに反対して論争することも出来ない、電磁波放射線(EMR)の危険に関する難攻不落の否定しがたい歴史的な証拠を貴方が見たいのならば、以下の言葉で単に検索をしてください。

・「プロジェクト・パンドラ」("Project Pandora")

“TUMS, MUTS and BAZAR“

・また、次のサイトをみてください。→http://www.rense.com/general71/repe.htm


これが私がこれまでに遭遇した最も有力な数々の証拠の幾つかになります。

Jerry Flynn(ジェリー・フリン)
Retired Captain,(元キャプテン)
Canadian Armed Forces (ex-Royal Canadian Navy)(カナダ軍{元王室カナダ海軍})


ジェリーの8月20日のプレゼンテーションのビデオ:http://y2u.be/DAD35Zeafzo


* * *

◆例:


◆ここで記事の翻訳と紹介終わり


◆参考記事










◆管理人の意見:

スマートメーターという文字で、ネットで検索してみてください。
驚く事に、たった今この9月に政府はこのアメリカで非常に問題の多いスマートメーターを日本全国に導入しようとしています。

これは唯の偶然?!TPP法案が通り、現在交渉中の真っ只中。

日本はアメリカの言いなりです!

スマートメーター導入前倒し 経産省、電力会社に促す

スマートメーターの一般公開入札の実施について

スマートメーター仕様提案募集

スマートメーターが日本国内に導入されようとしているのを知らなかったのは私だけでしょうか?私はテレビを全く見ないので、ひょっとしたらデレビのニュースなどでこのスマートメーターに関するニュースなどが放映されていたかもしれません・・・


アメリカから入ってくる製品・薬などはいわくつきのものが多いです。
ついこの間も、アメリカから入ってくるアーモンドなどには発がん性物質が含まれている事が分かりました。アメリカの製薬会社が製造した子宮頸がんのワクチンも、日本国内の沢山の病院が日本人女性に使用して、それによる健康被害が数えきれないくらい報告されています。

そして、このスマート・メーターで、検索をすると健康被害の報告者がいますし、その害についてスマート・メーターを中心としてどのくらいの範囲が有害であるかも調べている人もいます。

健康被害では、私が見た範囲では、頭痛、鼻血、めまい、心臓病、などなど。それ以上に重度な病気の報告もあるようですが、まだ私は詳しくは見ていません。

これは、明らかにアメリカ政府の日本経済への強制介入です。何でもし放題。

中東への戦争が世界各国から避難されるのならば、世界の人口を削減するために、有害なマイクロ波を発生するスマート・メーターを日本に強制的に設置させようと政府に働きかけるアメリカ。

なんのためにでしょうか。日本人がアメリカの言いなりに今後100年間なるようにでしょうか?マイクロ波は、病気を発生させる働きもあるし、また、マインド・コントロールする働きもあるそうです。また、スマート・メーターは貴方の電気製品の使い方で記録して、電力会社に無断で送信します。これは監視にありたます。違法な監視です。彼等は捜査令状がないにも関わらず、市民の生活を監視し、そのプライベート情報を利用者の許可無く無断で電力会社におくり、それ以外の機関にも送信する可能性があります。

日本政府・電力会社はこれでいくらの金を儲けられるのでしょうか?

アメリカで問題が報告され、反対運動、スマート・メーターの撤廃運動などが起きている以上、日本への導入は禁止すべきです!

ネットには、マイクロ波が人体に有害であるという情報が沢山報告されています。なのに、マイクロ波を使うスマートメーターが人体に有害ではないと言えるでしょうか?

宇宙人エロヒムの最後の預言者である弥勒菩薩ラエルは、世界中の政府の政治家達は知性が非常に低く、目先の事につられて政策を決定し、それによる被害を後になり受けてからその対策をこうじるので、市民のための安全で安心して暮らせる平和な社会の建設は非常に遅いと話していました。

日本や世界、特にアメリカの政治家達は、真に市民のためになる技術の開発と利用をしてほしいです。

そして、善意のある科学者達、技術者達は、本当にスマート・メーターがいいものなのか、誠実に意見を政府に出してほしいです。

また、それが本当に実現出来るのは楽園主義の社会しかありません。



$宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe 弥勒菩薩ラエルの言葉を振返り-earth











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふっ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。