SUNNY HOLIDAY FOR ... | zuka b l ogood

SUNNY HOLIDAY FOR ...

鶯谷what's up

トイレの壁


鶯谷の駅には初めて降りたがその退廃具合に驚いた。

what's upは歓楽街の中に存在する神社の真下にあるバーのような場所で

なんともバチアタリな場所だと思った。

狭いし音はデカクないけど

PUNKをするにはいかにもな雰囲気をかもし出していた。

なにせ無料はおいしい。


suffering from a case

曲を知っているだけにシンガロングできて気持ちよく聴けた。

HIP CAT'S RECORDSからのコンピ音源のレコ発も兼ねてますね。

3日の下北エラのライブも行きたい。


bront trout


ドラムが変わってからよりエモくなった気がする

ギターがめちゃめちゃ上手かった。声渋い。


そのほかにもドゥードゥーズのソロの人の

リコーダーハードコアがヤバいな。

カラオケにリコーダーを吹くっていう構成でやっていた。

でも最後の曲とか普通にいい曲だった。

音源で聴けばよさそう。


これからシノ君からGETした。コンピCDを聴こうと思う。

ライブでもShe her tonightとか良い感じだったし、

ドゥードゥーズのソロも気になるから楽しみだ。