2010-04-28 00:00:26

やりたいこと100

テーマ:tawagoto
ライトなやりたいことから
ヘヴィなやりたいことまで
やりたいこと100
順不同

01 zuka blogoodをかっこ良くする
02 B.P.RADIOの方向性を決める
03 FLASHアニメを作る
04 ドリームウィーバー
05 下水工事
06 ガス工事
07 曲を作る(2曲)
08 シーバの曲をサンプリング
09 DTRTvol3に向けて週1練習
10 ようへの家で泊まり込みDJ練習
11 USTにてライブ配信
12 フローリングを敷き詰める
10 ボヘミアンなラグを買う
11 アニマルクッション制作
12 名刺制作
13 ポートフォリオ制作
14 ファッションセンスを気にする未遂
15 服を買う
16 アリスインワンダーランド
17 いたぴょんに会う
18 ボーイズオンザランを読破
19 君に届けを読破
20 きつねのはなし読破
21 素人の乱の単行本読破
22 夜は短し恋せよ乙女読破
23 NANOOKフィギュア制作
24 ABKスタジオ改装未遂
25 プリンター購入買わない
26 洗濯機購入
27 部屋掃除
30 杉並あんさんぶるに印刷しに行く
31 シャマイムで食べ放題
32 5/4クチロロライブ
33 5/4フィーバーでTシャツ買う未遂
34 5/4ユニットのイベント行く
35 5/8我孫子行く
35 5/2兄貴と何かする
36 板橋図書館に行く
37 きつね坂の探索
38 海外旅行の予定を立てる
39 月間、週間の予定を立てる
40 バーベキューIN 多摩川
41 FUJITOZAN2010
42 FUJIROCKのチケット購入
43 充君にイヤホン返す
44 充君結婚式
45 高円寺に行く
46 千川の二郎に行く
47 毎日ランニング未遂
48 早寝早起き25時就寝ー8時起床未遂
49 自炊
50 部屋でパーティー(女子含む)
51 中2から英語ドリルをやり直す英語浸けやってます。
52 池尻大橋にできたギャラリーに行く
53 こうすけと串焼き
54 角ナイト
55 ぐるぐる回る2010未遂
56 ROVO 野外音楽堂5/15
57 やくしまるえつこ+d.v.dが見たい
58 ソラニンをギターで弾きたい
59 新しいリリックを考える
60 スクールフードパニッシュメントのライブ
61 タイコクラブかビックビーチチケット購入未遂
62 メタモルフォーゼチケット購入
63 四国のウサギ島に行く未遂
64 氷見+富山で魚を食らう
65 へんうごに出る
66 沖縄に行く未遂
67 新代田の二郎でうずらの卵を注文
68 工場萌えする
69 成田観音を見に行く
70 スカイツリーを見に行く
71 キノと呑む
72 サボテンの土をかえる
73 トイカメラを買う
74 ハローワークで失業保険について話聞く
75 マイナビ登録
76 ファインジョブを検索
77 吉祥寺探検
78 三軒茶屋探検
79 スケボーする
80 カメラのレンズを購入未遂
81 国民年金を払い忘れない
82 家賃滞納しない
83 旅行前はワーゲンの点検
84 無くしたカードケースを探す
85 潮干狩り
86 夏詩に会う
87 謎のフィルムの現像
88 アルパカを見に行く
89 寝酒をする
90 棚を作る
91 照明スタンドを作る
92 DTMの勉強@サウンドマガジン
93 ひなよ劇団復活
94 ブラックライト+調光機
95 VJソフトを見定める未遂
96 バッツの家に遊びに行く
97 シェード10を買う買わない
98 ハードコアバンドを組んでリンキーディンクスタジオで暴れる
99 萎縮した声帯を広げる
100 筋トレ未遂

自分用の目標です
気になった項目は僕に聴いて下さい。
目指すは5月の一ヶ月間。
どれだけ達成することができるだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-27 11:32:52

DTRT vol.3

テーマ:GIG
$zuka blogood

$zuka blogood

五月の最終日曜日に
三軒茶屋ヘルズバーにて
懲りずにイベントやります。

僕はシーバ君となんかやります。
出番は5時くらいです。

フライヤーはフリッパーズギターのカメラ!カメラ!カメラ!
パクリオマージュ。






$zuka blogood
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 10:52:34

一夜あけて

テーマ:tawagoto
$zuka blogood

朝だ。曇りの東京。

昨日退職した。
昨日は晴れて自由の身になったことで胸躍らしていたのだけれど、
締め切りに追われている仕事のことを思い出して、
いたたまれない気持ちに苛まれる。(完全に職業病。)
その反面、最後まで都合のいいような発言の取締役を思い出し、ムカついては
辞めて良かったと思ったりする。

これからブログも就職活動中心の話題になっていくのかしら?
とりあえず、このアパート件ワークスペースは気に入ってるので、管理するために
メイクマネーしなきゃいけないと思う。
自分の中で「1年経ってもメイクマネーできなかったら部屋を解約する」ことを決めた。
来年5月が更新だし。ムチ打つには良い考えだと思う。

先ず怠慢になる前に行動を起こそうと思う。
これから外に出て喫茶店なんかで「これからでやりたい事100」をまとめる!
そしてまたブログで発表しようと思う。

今日のやること。

ーーーーーーーーーーーーー

やりたいこと100

5月のスケジュール

部屋の掃除

PCの整理

友達へ明日のメール
友達に依頼されてるうんぬん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-20 01:25:00

kaikoo

テーマ:FES
$zuka blogood

邂逅(kaikoo)至上最もデカイ野フェスに参加できたことだけでもテンション上がる。
邂逅すなわち、OPEN MIND。
邂逅すなわち、最高。

OAKで久々にモッシュしたら気を失いそうになった。
これで解散は悲しい。

11日は友人の結婚式で10日だけ参加だったけど、
このイベントとロケーションは抜群だった。
またやってもらいたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-20 00:43:54

ソラニン 

テーマ:映画
ひさびさ。

やっと心に余裕がもてるようになり、ブログをまた再開する気になってきた。

先日会社に辞表を提出した。新しい門出気分な時に
映画ソラニンを見てしまったのはすごく精神的に重かった。

伸びやかに歌う主人公、芽衣子の映像がズキズキと心に突き刺さる。

仕事のこと、恋愛のこと、友達のこと、音楽のこと、
小田急線のこと、明日のこと、今日のこと、、、
この三年間の思い出がフィードバックして涙が止まらなかった。

この漫画はあまりにも、偶然にも、自分と重なる部分が多すぎた。
もしこの漫画をあの時読んでいなかったら、こんな複雑な気持ちには
なっていなかったのかもしれない。

他人にしてみたら、ただのマス映画かもしれないけど
僕にしてみたら大切な映画であることは確かです。

「さよならそれもいいさ」

自分の今の気持ちを実直に代弁している歌詞です。

何かを失ってもまた良い事を見つければいいんだ。
今までの自分から別れを告げて
あたらしくやり直そうと思っている今日この頃。

最近は色んなことが良い方向に向かっている気がする。
3年間超過労務の中、辛かったけど
人生を楽しむことを忘れずにやってこれたことを誇りに思う。
今までを振り返れば怖いものなんてドコにも無い。

これからが楽しみでしょうがない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。