2010-02-15 02:02:51

2月14日

テーマ:tawagoto
$zuka blogood


$zuka blogood



そこに音があれば、何もかも忘れられると思った。

今日はSHIP YARDSを見に久々に八王子の8スタに行った。
シップヤーズのハイトーンでシンガロングする感じがすごく気持ち良かったし、
4人になってから初めて見るライブだったので興奮した。

最近、バッドブレインズ熱がまた悪化していた矢先に
気になってたデットパンスピーカーズみたいなダブ×HCバンドを見れて、
もうすごく嬉しかった。

最後のIRRIGATIONの切れ具合(バンドやるまでは全然大人しそうな雰囲気の人たちなのに)は痛快だった。

全編通して、
どのバンドも轟音でBPMのたかいのだけれど、すごく癒された。
この気持ちはやはり生でしか味わえない快感なのだと思う。
先頭で東京SSのGtの人とDrの人が穏やかな笑顔で眺めていたのを目にして
うまく言い表せないのだけれど、とても安心できた。
きっと僕はこの場所にいていいんだと思う。


$zuka blogood

ライブ後、おつゆちゃんとゲンタと八王子ラーメンを食べに行った。

前々から八王子ラーメンは気になっていて、初めて食べたがなかなかウマかった。
駅前のとん八というラーメン屋に入った。

ラーメン+餃子3つ+キムチ食べ放題(美味)+ご飯で600円は安い。

八王子ラーメン特有の刻みタマネギが甘みを引き出して最高だった。
ここはこってりと薄口をえらべるのだけれど断然薄口がおすすめかな。


中央線のなかで三人でECDのブログの話とか、
仕事の話とか、ダサイHIP-HOPについて話した。

馬鹿馬鹿しいことがやれる環境が整ってる。
そんな話題ができる友達がいるというのはすばらしい事だ。
八王子に感謝する夜だった。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。