2009-11-28 00:53:24

気がつけばこのシーズン

テーマ:tawagoto
もう12月です。
今年はついにスノーボードウエアを一式揃えました。
今年こそはスノボをしっかり身に付けたい。

ゲレンデにいきたくなるシズル感たっぷりの曲特集です。


この曲は車のCMで知ったけど、この曲とCMのマッチングが絶妙で、選曲して起用した人の
センスはすごいと思う。本当雪山をかっ飛ばしたくなるもんね。



こちらはカバーだけど、原曲よりも上がります。


だいたい10年前くらいにハマッタけど今でもすごい好きな曲です。ネットで購入するか迷う。
クラブエイジアでライブしてるのがすごい。



こちらも好きな曲。PENPALSブームが再来している今日このごろころ。
フランクな感じでパンクをやってるのが、いい。


これはPVのイメージですが、夕暮れの雪山で聞きたい。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。