2009-09-18 00:46:31

楳図かずお映画祭

テーマ:映画
$zuka blogood

シルバーウィーク中にこんな映画祭があるみたい。
ホームページを見る限りでも
楳図かずおの天才さが伺えます。

下手物好きの自分としては、行くしか無い
と思ってる次第でございます。
興味のあるひとは連絡下さい。
一緒に見に行きましょう。

楳図かずお
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-10 01:15:50

メタモルフォーゼ09

テーマ:FES
zuka blogood
zuka blogood
zuka blogood
zuka blogood
zuka blogood
zuka blogood
zuka blogood
zuka blogood
zuka blogood
zuka blogood

仕事を終えたのは21時。そこから電車で伊豆に向かう事3時間

修善寺の駅に着いたはいいが、もうシャトルバスは無く、
同じ境遇の路頭に迷っている野郎達を3人集めてタクシーで現地まで向かう。
山の奥の奥、真っ暗で荒廃した地方のテーマパーク。
そこでそのイベントは開かれていた。
向こうではDJやってる友達連中と合流し、長く長く、短い夜を過ごした。

夏フェスは何度か足を運んでいるけど、野外レイブというのは初めてだった。
会場の雰囲気というのは異質で。でも何故か落ち着く何とも変な感じだった。
薄汚れた建造物のコンクリートに散乱する光の粒が印象的で、
荒んだ遊園地と山とビビットなムービングライトが
アンバランスでいるけれどバランスのとれたパラレル世界を創り出していた。

クラブDJはよくわからないけれど、セクター9の代打で来たLOTUSは
最高のテイクだったし、
早朝に丘の上で眠りながら聞いたレイハラカミはこのイベントで一番素晴らしかった。

ゆら帝とか、ヌジャベスは見られなかったけど、5年越しの夢が叶って良かった。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。