2009-07-26 18:29:06

UBC SUMMER JAM 09

テーマ:FES
zuka blogood

ちょっと前だが、早稲田大学UBC主催のイベントを見に

所沢交通公園へ行った。

バンドは以下


WEEKEND
口ロロwithいとうせいこう
毛皮のマリーズ
THE BEACHES
neco眠る

写真のweekendは毛皮のマリーズの直前にゲリラ的に
結構やっちゃえ的な感じでライブしてて、毛皮ファンとの温度差が
見ていて痛快だった。スタッフにもう時間だからやめろと
言われても終わらせない、客をすげえアジってたし、何がおこるか分からない
若さゆえの勢いが楽しかったし、同時にうらやましかった。


当日は天気もよくて酒飲んで丘で寝ながら見ていて一番見たかった
口ロロといとうせいこうのライブが見ずじまいだったけど、
満喫できたから良かった。

UBC


WEEK END
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-25 01:57:45

最近きになった。

テーマ:tawagoto


最近FM8.13でレコメンしてて、結構はまってます。
カワユス



こっちもレコメン
カワユス。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-07-20 14:04:39

デスク

テーマ:tawagoto
zuka blogood

久々の休みなので、計画していた、IKEAに行った。
三郷のIKEAが近いと思って行ったけど、車の渋滞でなかなか遠かった。
コストコとかららぽーとの複合施設がバンバンできていて、遠くから来てるんだろうな。

IKEAで色々買ってデスク周り完成した。

悩んだ挙げ句、壁は深緑のオイルペイントにした。
これから、小物周りを揃えたい。

そのまえに、黄色くなっているふすまもなんとかしなきゃいけない。


zuka blogood

昨日のIKEAから帰って来る途中から見た虹。
夏の夕暮れはいいもんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-15 00:11:48

改装

テーマ:tawagoto
せっかく一人暮らしを始めたので、部屋をできるだけ
お洒落にしようとたくらんでいます。
借家なので現状回帰するのがめんどうだけど。

zuka blogood


zuka blogood

先ずはもともと付いていた蛍光灯を取っ払って会社からパクッてきた配線ダクトを取り付ける。

zuka blogood

zuka blogood

白い光がやなので照度のいいハロゲンにしてみたところ、虫が良く飛んでくるようになった。。。

カネがあれば、調光器とかつけてみたいな。

zuka blogood

ユカは元々畳なのでこちらも会社に大量にあるタイルカーペットのサンプルをパクッてきて、敷き詰めた。



zuka blogood

zuka blogood

只今壁の仕上げを考え中。
これはちょっと気合いれている。

もともと釘を刺せない壁なので、ドイトで購入したコンパネを敷き詰めて何してもOKな万能壁を作成中。
それにしても、ドイトの木工カットは良い。自分で作った図面を元にコンパネをカットしてもらって、
220円だった。ここをこうして!とおっちゃんに指示して。
きっと1時間くらいは時間を割いてもらっているのに、、割りにあわないだろ。
掲示板とか、棚とかこの壁に取り付けたい。


まだ家具が揃ってないので、イケアとかムジとか見ていいデスクやソファを購入したいと思っている。
いい感じになったら、仲間を集めてパーリーがしたい。

あとは、仲間同士が集まってセンシテブな話ができる情報発信基地的なものにしていきたいとおもってます。
仕事場として、ギャラリーとして、カフェとして、スタジオとして、仲間にレンタルするとか、
色々楽しい事をがんがえている。1Fがヤマト便なので、ネットショップとかもいいかもね。

自分用メモ
 イケアにてデスク購入。 
 台所にテーブル、ソファ設置。 
 風呂場のライトを赤くする
 台所周りの棚にシートを張る。
 ふすまの張替え
 アンプ台
 ひもスクリーン設置
 アスクルの黒板パーテション
 リネン
 壁に塗装orニス オイルペイント


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-03 02:04:11

最近一人くらしをしている。

テーマ:tawagoto
ネットはまだ繋がってません。

いろいろインテリアにこだわってるから
ちかじか改装してる様子を
ブログで公開しようと思う。

遊びに来ててね。といいたいけど、休みが無い!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。