2009-05-14 00:32:20

シフォン主義

テーマ:tawagoto
なんか、
本当に良いものが良しとされる世の中になってきた気がしてうれしい。

金を使ってデカイ広告打ってメディアが仕掛けるカリスマの時代はもういらない。
売れてる=良い。この方程式は相対性理論ではない。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090512/msc0905121734002-n1.htm
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-13 00:51:59

元気が出るテレビ-燃えろ!ヘビメタ 1~9

テーマ:tawagoto


youtubeにいつのまにか「元気が出るテレビ-燃えろ!ヘビメタ 1~9」がアップされている。

当時のメタルシーンが垣間見れる貴重な映像だと思う。


数ある中でも僕のお気に入りのパート2を紹介。

なんといっても2tトラックの荷台に爆音で多人数を乗せて走行したり、
道端で火炎放射をやったり、
今では法律上NGなVTRはまさに感嘆です。
当時のTVのエネルギーは凄まじいものがある。。。

それにしてもBEVATYジン・スズキのウザさは格別です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-10 22:19:22

珍道中

テーマ:tawagoto
天気も良いし調子も最近はよい。

今日は久しぶりにタカオさん、タカシ、ゲンタに会えて楽しかった。


ゲンタ君の家の近くの公園で風に乗ったタンポポの種のシャワーを浴びたり、
ADRYAMの営業でセンスレスレコードに行ってラジオの録音にも参加したりできたし、
気分的に超充実した一日だったと思う。
高円寺から八王子までに行く間は、「ワザップ!」並みのロードムービーが撮れるんじゃないかというくらい道に迷ったけど、
その時間は久々に会った三人で仕事のことデザインのこと音楽のこといろいろ話せてすごく青春を感じた気がする。
(みつるくん高円寺で待たせてごめんなさい。)
そしてETCついてなのにETCの料金場ゲートに突っ込もうとした俺のドライブテクに乾杯。
なんだかんだ牛のTシャツありがとう。大切にします。

zuka blogood

Tシャツ3種 各¥2000 だそう。センスレスで売ってます。
あと気になるひとは僕に言ってもらえれば、ADRYAMに伝えます。

センスレスレコード・ラジオ
http://senselessrecords.radilog.net/article/411811.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。