2009-04-17 01:51:46

廃校フェス

テーマ:tawagoto
zuka blogood

新宿のど真ん中に廃校があるなんて知らなかったし、
そこで、ロックフェスが開催されるなんて知らなかった。


コンテンツも
音楽、映像、アート、インスタレーションといった
廃学校というニヒルな場で体験してみたい事ばかりだし、
是非、チルアウトしたい。

バンドも、ヤバイ面子が揃ってるし。
教室でブレックファストのライブとか見てみたい。
(モッシュして窓からダイブとかありえるのだろうか?)


廃校フェス2009
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-16 04:05:27

ミロ!

テーマ:tawagoto

zuka blogood

ミスゴシタ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-12 01:42:45

もっとアッパーグラウンドになってもいいと思う。

テーマ:音楽


最近こんな曲ばかりきいている。

なんかこのPVを見るとスーパーカーとかhitomiの「there is..」とか、ショコラとか中谷美紀とか
90年代中期のB級J-POPさを感じてしまう。キッチュさにグッと来る。


あの時代は良かった。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-06 00:57:09

環七フィーバー (新代田FEAVER)

テーマ:tawagoto
zuka blogood

今日は久々になかなか充実した一日だったと思う。
東京を縦断。こんな日も滅多に無いので時間を追ってまとめたいと思う。

AM10:00 母親に起こされて起床。8時に起きようと思っていただけに2時間のロスは勿体ない。
直ぐに外に出る。

AM11:00 池袋の東急ハンズで仕事で使う材料を購入。

AM12:00 学芸大学 こちらでも仕事で使うサンプルを業者さんのところに取りに行く。
     学芸大は初めて下りた駅だけど、桜が点々としている閑静な住宅街で、
     居心地が良さそうだった。街行く女子がみんな可愛くてお洒落さ漂っていた。

AM12:30 渋谷道玄坂の風龍でごりごりの豚骨ラーメンを食べる。ごりごりだけど臭みなくクリーミーで
     たまに食べたくなる味である。
     soft bank shopで i phoneの割引得点を適用してもらう。8Gが無料なんてふざけてる。
     金出して買った俺はどうなるんだ!

PM1:00 新宿で兄に花見に誘われるが断る。
     原宿のカオスパークに行くか、シノのライブに行くかで迷うがシノのライブを見に行く事にする

PM3:00 八王子のセンスレスレコードでMASS OF THE FERMENTING DREGS
    とCLIMB THE MIND のCDを購入。
    MASS OF -の方は疾走感と伸びやかさがある女性ボーカルのバンド。
    前々から気になっていたので購入。ブックレット見たら
    中尾憲太郎ex.Number girlがプロデュースしているらしい。

PM4:00 SHIP YARDSのライブ。久しぶりにシノのシャウトを聞いた。
    3月のライブの時は急にキャンセルになり見れずじまいだったので見れて良かった。
    ベースの人とのシャウトの兼ね合いがスゲー良かった。
    東京SSの中野君とも話せて良かった。

PM5:00 八王子を後にして2年越しの夢であるVELT PUNCH のライブへ

PM6:00 新代田駅の改札を出る。そこで待ち受けていたのは巨大な夕日だった。
    思わず写真に納めたけど、この京王井の頭線の風景は何とも言えない美しさがある。

    新代田駅目の前のスイミングスクールの下に新しく出来た、FEVERというライブハウスへ。
    もちろん環七沿いだから、環七フィーバーってこともあるのだろうけど、建ってから
    2週間しか経っていない奇麗なLIVE HOUSEだ。入り口入ってすぐはギャラリースペースに
    なっていて、ハコはとにかく広かった。クアトロぐらい広いんじゃないか!?と思うくらい。
    元シェルターで働いていた人が運営しているらしい。今後、環七フィーバーが定着
    していくのだろうなと思ってみると。店長の策略はずるい。現にオープンイベントでは
    ギターウルフがやったらしい。
    そして念願のVELT PUNCHのライブ。学生の時まではあまり好きじゃなかったけど、
    仕事を初めて精神敵にも疲れるようになってから聞くようになった。瑞々しい感じが
    十代のころへ自分を還してくれるようで、とても気持ちよくなる。
    人はあんまり入って無くてオーディエンスの盛り上がりには欠けたけど、ライブは最高だった。
    念願だったSHIP YARDSもベルトパンチも見れて、すごく満足しています。
    なんか小さい事などやりたくて願っていた事を叶えてくというか、潰してく作業がたまらなく
    楽しい。次は、ディープスローターとか相対性理論のライブとかに行きたいかな。

    ただいまyoutubeに今日取った動画などを挙げようと思っているのだけど、
    SDカードとPCを繋げる媒体が無くて、買いに行かないとまずいな。
 
 
MASS OF THE FERMENTING DREGS   
   

Climb The Mind


VELT PUNCH
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-03 02:05:02

CHAOS PARK

テーマ:tawagoto

CHAOS PARK×SEMINISHUKEI

4/5(sun)

yoyogi park南門付近



■■■■■■■■

SIDE

「「CHAOS PARK」」

■■■■■■■■

◆live

ABRAHAM CROSS

PAY BACK BOYS

ZENOCIDE+CARRE

煙巻ヨーコ&中原昌也

デラシネ

LOW VISION

ELEKTRO HUMANGEL

STAGNATION





■■■■■■■■

SIDE

「「SEMINISHUKEI」」

■■■■■■■■

◆DJs

Bushmind

Starrburst

PK

ELEVEN



◆guest DJ

YAKENOHARA



and more…



今回は公園の状況が厳しい中で強行してのイベントとなります。

途中で中止、最初から音が鳴らない等々になる可能性が高い為、

ご了承の上お越し下さい。






ミクシにて緊急告知です。




強行ライブだけに嵐の予感。




日曜は代田でもVELTPUNCHのライブあるみたいだし、どっちを取るか悩む。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。