2006-10-22 15:24:16

RAW LIFE

テーマ:FES












































































RAWLIFE内のSHAOSPARKというイベントを主に楽しんできた。





バットヘッドサングラスの裏と表から二人でドラムを叩くという使い方が衝撃的だった。


UGMANは高円寺で見たときはいまいち伝わらなかったけど、今回のテンションはめちゃめちゃかっこよかった。


ABRAHAMCROSSは音がしょぼ過ぎてきけるものじゃなかった。


リトルテンポみたけど、スチールドラムがすごい気持ちいい。


ストラグルの時は爆睡してしまって見ることができず、後悔。


あんまりHIPHOP、RAPはきかないけど、JASWANAとECDは言ってる事がめちゃカッコよくてしびれた。


最後はBRAKfAST。夜になったらすごく寒くて、酒飲んで久々にモッシュして温まるしかなかった。


BRAKfASTの客の盛り上げ方はやっぱサイコーだわ。




RAWLIFE一日だけだったけど、凄く楽しかった。


クラブだとオールナイトだから辛いけど、RAWLIFEみたいな野外で、チャンダンを匂いながらの、レイブは凄く気持ちいいな。


LOUDARKもそうだけど、来年はいかないと思うし、前からしたかったことをやれて良かった。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-19 01:04:31

LOUDPARK06

テーマ:FES





行ってきました。




なかでも black darhia murderはピカイチだった。




HATE BREEDはモッシュが怖すぎた。


もうこんな危ないロックフェスは行くことないと思う。


楽しかったけど、カロリー消費しすぎる。


いい思い出になった。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-14 23:55:50

LOUD PARK 06

テーマ:音楽


明日はラウドパークに参戦しようと思う。

この先メタルフェスなんて行くことないだろうし、

ビーストフィーストのように、長続きしそうもないだろうから、

学生である今見ておかなきゃ後悔すると思ったから。


一日目、アンスラックスと、ナパームデスを見れなかったのがちょっと後悔だけど。


明日の目当てはキルスウィッチエンゲージ、ヘイトブリード、ラムオブゴッド、ブラックダリアマーダー

これは絶対みたい。

YOUTUBEでみてたらLAMBとブラックダリアはめちゃ良かった。

あとスレイヤーはもちろん、ムックは見れたらいいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-08 00:42:03

hachioji

テーマ:GIG


今日は久々に八王子に行った。


出演者の皆さんはみんな気さくな人ばかりですばらしかった。


きっと俺は変人扱いされているだろうが

まあおいおいネタになるだろうから良しとしよう。



さて明日から4日間沖縄に旅行しに行ってきます。

眠いけど興奮して寝れない。


おみやげ買ってきます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-06 22:19:53

明日

テーマ:音楽

明日七日は

THE NOVEMBERSも吉祥寺PLANET Kで

ライブがあるみたいです。


それはコンピレーションアルバムのレコ発らしくて

来た人には無料でそのCDがもらえるとのこと。


http://ameblo.jp/novembers/


明日はAURORA企画に行く予定なので、


次は11月の企画に行きたい。


11月3日の芝浦工大の学祭に出る

凛として時雨

のLIVEが見たい。


でもうちの学祭とかぶってるんだよな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-06 02:31:12

フライヤー

テーマ:art


Niardの動画を見ていたら

ムクムクと暴れたくなったので

そのフラストレーションを久々にイラストに込めてみた。

せっかくなんで学祭の

フライヤー作りました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-03 18:13:23

大麻&ガーファンクル

テーマ:音楽

失礼致します。



突然のメール失礼致します。私、島田という者です。最近少し先の未来が見える
ようになりました。こんなこと言っても誰も信じてくれないことはわかりきって
ますし、実際思い切って話してみてもやはり信じてもらえません。
私も自分がなぜこうなったのかはわかりません。小さな頃から霊感のようなもの
はあったんですがそれとはまったく別な感覚なのです。

そして今私にははっきりとこのメールをうけとるあなたの姿が見えています。こ
のメールを受け取ったあなたは、このメールを五人にまわすことなく四日後に事
故にあいます。事故にあったあとのあなたの姿ははっきりと見えないのですが…


いきなり脅迫めいたメールを差し上げてすみません。うさんくささしかないのは
わかっています。しかし少しでも私のことを信じてくださるならばこのメールを
五人の方に転送してください。





10月7日(土)

「大麻&ガーファンクル vol.1」

八王子rinky dink studio 2nd

band


YUBI

いくら僕がぎゃーと叫んでも空は高い

絶叫!ノイズパラダイス

錯乱暴威

SHOQ QQQ



6時open
6時半start

300円

当日はパーティーモードで誰でもお菓子やケーキが食えます。是非お気軽にご来
場下さい。

SHOQ QQQ


錯乱暴威



というわけで

AURORA RECKORDS企画です。

BxHxCからは錯乱暴威が参戦します!


面白い企画になること請け合いなので

興味があるかたは是非!

俺も行きます。


センスレスレコードの上だよ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-02 23:42:48

SISTEM OF A SWITCH

テーマ:design

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。