2006-09-29 18:00:25

卒制シーズン

テーマ:design


今日いろいろと先生と話したら

なかなか先が見えてきた。


スタイリングよりもまずは中身の構造を説得できるようにしなくちゃならない。


ネットをしらべていたら、リードスイッチなるものを見つけた。

これを使ってなんとかならないかかんがえています。

とりあえず

土日で秋葉原に行ってみようと思う。

オタク狩りにあわないか心配だ。


リードスイッチ


ゆらぎ LED

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-15 22:59:30

金のたまご

テーマ:design

今日はaxisギャラリーに「金のたまご展」を見に行った。


デザイナーの卵、つまりデザインを志す学生のよりすぐりの

プロダクト作品を集めた作品展だ。


自転車の回転を利用して空気を圧縮し、補充する

空気入れがカッコよかった。


またこの展示会では他大学の学生の

ポートフォリオを沢山見ることができて、刺激を受けた。

やっぱり大学によって色というのは違う。

ポートフォリオから大学の雰囲気が読み取れた。

「ダンボールの隙間から出る光のラインをデザインする造形物を作る」

といったムサビのフィールドワークは楽しそうだった。



http://www.axisinc.co.jp/events_f/events-f.html

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-02 18:44:37

神田技芸祭レイブ

テーマ:GIG





昨日は夕方から晴れたので折角だから

神田技芸祭のオープンパーティをどんなもんか見に行った。


あんまり期待しないで行ったけどなかなかレイブに力が入ってた。


会場は廃中学校を利用してやっていた。校舎は写真展とかしていた。

もう夜の廃中学でやっているだけで胸躍る感じだった。


出てるアーティストはよく分かんなかったけど、

スモークとかレーザーとかバンバン出してたし、VJ、ライブペイントのパフォーマンスとか

あってFREEにしては、なかなか楽しめた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。