2006-02-28 00:57:16

武者ぶるい

テーマ:GIG

今日はサークルの4年生追い出しコンパライブがありました。


KINO君とSEEVA君のユニットのパフォーマンスが

やたらカッコ良過ぎて武者ぶるいをした。


演奏できる人間がアホなパフォーマンスをやるのはやっぱ見ごたえある。

トラックもカッコ良かったし。

楽しそうな二人のライブを見てたら

うらやましくて、いてもたってもいられなくなり、

僕も歌わさせてもらった。

とても気持ち良かったです。


やはり良い意味で

触発しあえる仲間を持てたということは素晴らしいことだと思う。

SEEVA'N STYLEは解散したけど、音楽性はどんどん発展、派生していくんだなぁと思った。


そして4年生は卒業おめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-27 03:26:02

音源

テーマ:音楽


音源作りました。


ショートチューンばかりの全15曲入りDEMOです。

今回は視聴できるようにしました。


欲しい人は僕の携帯にメール下さい。


自己の存在意義に対する返信




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-19 20:25:00

そつてん

テーマ:design


今日は卒制展を見に行った。

知ってる先輩が出してて面白かった。


今年のデザイン学科の特徴は

戦争などの時勢モノやオタク カミングアウトモノ

が目立っていた気がする。

時代を表してるな。


その後は六本木テレ朝に移り、

メディアの先輩のPVを見たり


御茶ノ水に移り日芸インダスの展示を見に行った。


やっぱ大学によって作風というものは変わるな。

と感じた。

日芸は乗り物系が多かった気がする。

(ちなみにこのロボットは体長2Mくらいありゲキアツです。)


しかしプレゼンボードのセンスが良くて、

参考になる。



このサウンドシステムがかっこよかった。

野外DJプレイシステム。


ターンテーブルとアンプスピーカーを畳んで持ち歩けるらしい。


本当に音も鳴る感じだった。


日芸の作品はどれも時間をかけてやってる感じで、

自分も時間をかけてつくりたいなぁと思った。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 23:33:48

高円寺UFO CLUB

テーマ:GIG

climb the mind



今日は高円寺UFO CLUBにライブを見に行った。

目当ては憧れのCLIMB THE MIND。


UFOクラブは前々から行きたかったライブハウスだったし、

CLIMB THE MINDもなかなか見れないから行けて良かった。


以外と広い空間で母胎を表したようなサイケな色使いは

やっぱゆら帝のあの人が壁画を担当してるだけあるな。


メロディックハードコア有り

dub有り、

ギターロック有りの オールジャンルライブで見ごたえあった。


でもやっぱり

CLIMB THE MINDは核が違う感じだった。

激しくも優しい演奏に神々しさまで感じてしまった。


今年初ライブだったから余計に楽しかった。


一緒に行ったtakamo leeはお腹を下していたけど、

大丈夫かなぁ? お大事に。


CLIMB THE MIND


UFO CLUB







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 12:18:21

VIVISICK

テーマ:音楽

VIVISICKのHPで東南アジアツアーの映像が

見れるよになっていた。


過激。

東南アジアのシーンはやばそうだな。


http://vivisick.shouten.jp/top.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-10 11:18:46

リリー・フランキー

テーマ:art


昨日のトップランナーにリリーフランキーが出ていた。


「ニセモノはニセモノのやり方がある」


という言葉に強く引かれた。


この人はイラストレーター、構成作家、デザイナー、小説家と

幅広く活動していて肩書きをあまり気にしないで仕事をしている。


肩書きを持ったその専門分野の人から見たらバカにされるかもしれないが

偽者だからこそできること、専門的なことを知らないからこそ

できることが有ると

彼は言った。


それは専門家が構築したシステムを破壊し、新しい風をふかすことなのだ。


いつもはエロいジジイだと思っていたけどなかなかいい事をいうなと思った。

実際をイラスト描きたければイラストレーターと名乗ればいいことだし、

B-BOYじゃなくてもラップを堂々とすりゃいいし、

デザインを勉強しててもアートをやればいいことだし、


心の持ち様が肝心だと思った。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-09 13:19:01

疾走する焦燥感

テーマ:音楽

昨日はtakamo lee君に会って、

復活を遂げたことを告げた。


しかし、むろろのテープデモ音源聞いたけど

すごくかっこよかった。


この死んでた間にキャンセルした

LIVE数は3つ。


あの音源聞いたらやっぱライブが見たくなった。


死んでたときはもう

ディストーションやらゲインなんて言葉は二度と聴きたくも無かったのに。

やっぱ元気になると違うな とおもった。


むろろの音源に期待です。




むろろが所属する

AURORA RECORDSの川口氏が書くマンガ



http://auroracomics.fc2web.com/









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。