2005-12-21 20:07:50

LAST PRODUCTS

テーマ:design


comeing soon!!



…ってマジで作れるか不安です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-15 15:25:51

ステッカー

テーマ:design


ステッカー作った。


下地が透明だから貼った時に

物によってあまり

目立たないのが弱点。


ギターにはろ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-08 13:44:18

つくってみた。

テーマ:art



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-07 19:14:04

拝啓、ジョン・レノン

テーマ:音楽

拝啓、ジョン・レノン


あなたがこの世から去りずいぶん経ちますが

まだまだ世界は暴力にあふれ

平和ではありません

僕があなたを知ったときは

ブルースリーと同じように

この世にあなたはいませんでしたね。

十代中頃でファンになってから

一番かぶれてた二十歳の頃


ジョン・レノン あのダサいおじさん

ジョン・レノン バカな平和主義者

ジョン・レノン 現実見てない人

ジョン・レノン あの夢想家だ


ジョン・レノン 今聴く気がしないとか言ってた三、四年前

ビートルズを聴かないことで 何か新しいものを探そうとした

そして今ナツメロのように 聴くあなたの声はとても優しい

スピーカーの中にいるような あなたの声はとても優しい


拝啓、ジョン・レノン

僕もあなたもたいして変わりはしない

そんな気持ちであなたを見てたい

どんな人でも僕と大差はないのさ

拝啓、ジョン・レノン

そんな気持ちで世界を見ていたい

雨も雲も太陽も時間も目一杯感じながら僕は進む





明日はジョン・レノンの命日らしい。

      


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-06 20:10:06

映像スタジオ LIVE

テーマ:art


今日は映像メディア棟のスタジオにLIVEを見に行った。


LAIVEといってもノイズのパフォーマンスだが。


DJやミキサーから拾った音を変換して

ビデオの編集機を使って映像化するという

パフォーマンスをしていた。


きっとあの場に子供がいたらフラッシュバックして

痙攣でも起こすんじゃないかと思うような

VJだった。


また周波数計測器を4つ繋げて、

超音波を出して音を鳴らし、

鼓膜の振動を楽しむという

パフォーマンスをしていたり、


やっぱメディアの

コザック前田似の助教授のイベントはドープで最高だ。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-05 13:33:47

studioUEN

テーマ:GIG


土曜日に西荻窪のスタジオUENでこんなイベントに行きました。




出てたバンドの中でも

ZILLION( from富山のグラインドコアバンド)が衝撃的だった。

ベースレスの3人バンドでギターはギターアンプとベースアンプを

3つ繋げて轟音をだしていたし、

なんといってもボーカルがカエルみたいな声を地声で出していたのが

やばかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01 11:25:50

NUMBER GIRL追悼

テーマ:音楽


三年前の11月30日、この日はナンバーガールの解散した日だ。


昨日、軽音のディッキー君が企画した上映会があった。


ナンバーガールの解散ライブを追悼の意を表して上映していた。


彼の熱い想いみたいなものを感じたとてもいい上映会だったと思う。

轟音で聞くナンバガの映像は今なお刺激的だった。


最後の方とか音デカクしすぎてスピーカーいかれてた感じだったけど

大丈夫だったのかな?


こうゆう事を学校でやるスタンスは素晴らしいと思う。

また企画してもらいたい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。