2005-11-26 14:51:59

SIBERIAN MADNESS

テーマ:音楽


sherbetsがBESTを出した。


最近のユダとか四人になってからのロッソとかはあまり好きに

なれないけど、シャーベッツは前からわりかし好きだ。

(ちなみにロザリオスは大好物です。)

シャーベッツって名前がめちゃかっこいいと思う。


でも¥3700は少々お高いな。

でもベストはマストなのか?


あそこらへんのバンドは

一つに絞らないとお金がかさんでしょうがない。




http://www.sexystones.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-25 14:26:19

映像スタジオ

テーマ:art


メディア学科の映像スタジオでまた6日に

ライブがあるらしいね。


いつもドープなことしてるから超楽しみだよ。


http://www.media.t-kougei.ac.jp/%7Ehorio/event/lab04/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-21 15:54:23

TOKYO FIST

テーマ:映画


図書館で東京フィストを見た。

俺が好きな塚本晋也の監督作品だ。

見よう見ようと思ってなかなか見れなかった作品。


ついに見たぜ。


内容はハードなバイオレンスで、すごく人に薦めるのはどうかと

思う作品だ。


しかし、

僕が彼の作品に惹かれる部分は、

東京の街をとてもメタリックに描いているところだ。

僕は塚本晋也が映し出す映像群を美しく感じてしまう。


寒々しくて、退廃していて、なおかつネガティブに東京の街を描いている。


普段僕たちが生活している東京の街を彼は

見たことのない架空の都市へと移し変えてしまうのだ。


内容は今一だった。

でも特典として、

映画のトラックをやっている

DER EISENROST

というハードコアバンドのLIVE映像が見ものだった。


ライブ中にグラインダーで

わけのわからないパーカッションをぶっ壊す

パフォーマンスは映画のイメージそのものだ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-08 15:29:29

緊急告知!

テーマ:音楽


1112GIG@KOUGEISAI


東京工芸大学厚木キャンパス

11号館12号室


11月12日(土)~11月13日(日)

OPEN 9:30 START 10:00

TICKET/FREE


11.12

STALINGRAD

S.E.A.S

SOCK TOUCH

他..


11.13

SYAC TEA PAT

FILIP

MANK S072

錯乱暴威

seevan' style

他..


俺もやります.

皆さん見に来てください。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。