2005-10-29 21:37:08

ズキューン!!芸術に胸を撃たれたぜ!

テーマ:art

今日は中野校舎の文化祭に行った。

ていうのも山口とものワークショップに参加するためだ。


ともともはやはりプロのパーカッショニストだけあって超上手かった。

三連符とかヤバイ!

それに廃材利用したドラムセットとかヤバイ。

スネアが樽で、バスドラがゴミ箱、おまけにシンバルがホイールだし。

完璧にドラムが出来る人がおどけて子供相手に笑顔で演奏している所が

カッコい~☆と思ってしまった。


ともとも生演奏が見れて良かった。

ズキュンと芸術に胸をうたれたぜ!



ともとも

中野祭

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-27 10:08:05

KEMURI

テーマ:音楽

昨日、深夜のテレビにKEMURIが出ていた。


文化祭前、

課題とか

雨とか、

作品展とか、

やらなきゃならないことが沢山あって、

モチベーションが下がっていたけど、

一気にアガった。


この感じだ。

中学のときの、初めてバンドっていいな~。と

思ったときのういういしい魂を取り戻した。

そう、音楽なんてこんな簡単で気楽でハッピーなものだったんですね。

歌ってる人はなんかバカボンドに出てきそうなキャラだな。


そのあとは眠れなかった。

部長から借りたフルーティーを聞いた。

前に好きだったポットショットを聞いた。

ギターを弾いた。


http://kemuri.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 20:41:49

ダフトパンクみたいな時計

テーマ:design


誕生日に恋人からもらいました。


ナンセンスな時計です。

ドローグ(無駄な)デザイン。

でもそこがいい。


今の時代ケータイさえ持っていれば時計なんて不要だから。

時計は必要性が無くなってきていると思う。

時計は今や、機能はさておき、アクセサリーとしてしか存在意義をなしていないと思う。


これはそこを逆手にとっている時計だ。

ボタンを押して

いちいち解読しなくては理解しなくてはならない。

面倒なかわりに時計と対面する時間が長くなる。


形もダフトパンクみたいで好きだ。


でもこの時計を今日失くしてしまってすごく焦った。


スタジオに置き忘れたんだけど、

結局先輩が持っていてくれて助かった。

最近忘れることがひどくてどうしよう…と思う。

京都ボケかな?


もう家以外で外すのはやめよう。



http://www.daftpunk.com/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 10:19:26

イサム・ノグチ

テーマ:art

今日はイサム・ノグチ展に出かけた。


美術館から見る夕暮れ


木場公園から見る夕暮れ


東京都現代美術館

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-23 00:01:30

鳥肌 実

テーマ:GIG


HT君と八王子に見に行きました。

鳥肌実は政治や日本を罵倒するネタを売りにしてるけど、

結構知的な笑いだと思う。


ある程度政治や国会の仕組みをわかってないと笑えない。

だから、話を聞いてゲラゲラ笑ってる奴がスゴイなと思った。


その後suffering from a caseとthe chicksの企画したLIVEに行きました。


鳥肌見てたからLASTのフィネガンしか見れなかったけど、

見れて良かった。かっこ良かった。


そういえば八王子市民会館でこんなポスターを見つけた。

みうらじゅんが見たら何て言うだろう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-07 09:17:09

cd-stand

テーマ:design



課題で製作しました。


写真だとハレてしまってピカピカ感が無いな。


これはドープな音楽ファンのためのCD standです。

(ゆら帝がドープなのかは?)


これでお香を焚いて音楽を聴いて

気持ちよくなります。


これから先

これを原型にして

沢山コピーを作りたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。