バトン|゚∀゚)ノ

テーマ:

皆様お久しぶりでございますm(_ _)m フミです^^

Warの方はほぼ放置に近い状態ですが、勇者復帰に向けて極力勤しんでいる状態であります♡(蹴  今日は久しぶりの更新ということもありまして、波鬼さの所で拾ったバトンに挑戦してみますw  それではスタートww



Q1 性別は?
男です^^


Q2 生年月日は?
1991年12月12日 マークシートの記入し易さが強みw(ぁぁ


Q3 血液型は?

大雑把なだけのO型


Q4 出身は?
広島県


Q5 何をしている人?

高校2年生


Q6 家族構成は?

母・自分・弟


Q7 ペットを飼っている?
クワガタ・ネズミ等

ウサギほしいですね(´・ω・`)

Q8 ペットの名前は?

。。。(←


Q9 あだ名は?

苗字の一部を拝借ww


Q10 あだ名の由来は?
苗字でs(蹴


Q11 どんな顔?

orz


Q12 動物に例えると?

恐ろしい程浮かびませんww(蹴


Q13 タレントに例えると?
う~ん??

07 SETSTOCK時のくるりさんのVoの方や

アジカンの後藤さんの劣化版といったころでしょうw


Q14 身長は?

178cm!


Q15 足のサイズは?
27,5です


Q16 好きな服装は?

ロゴT(蹴

夏:ロゴT(アート等) デニム(オールド仕様が好み)

冬:ロンTに安物のダウンを羽織ってますw



Q17 髪型は?

天パ 無造作の極みww(滅

Q18 髪を染めている?
黒ですw 印象が暗くなりがちなので茶を思案中


Q19 視力は?

幼稚園の時からDでしたけど何か? 0.1前後だと思いますw


Q20 どんな性格?

ボケーとしてますb


Q21 SかMで言うと?
まぁSではないでしょうw(滅


Q22 くせは?

足を組むこと・髪をいじること


Q23 口ぐせは?
ノリですから!←


Q24 座右の銘は?

臨機応変・行き当たりばったりw



Q25 友達は多い?

交友関係は異常に広くかつ浅くで今まで生きてきましたw


Q26 携帯のメモリー数は?

わかりませんw ごめんなさいm(_ _)m


Q27 親友はいる?
定義が分からないのでパスw

Q28 その人のいいところは?
分かりません^^;


Q29 趣味は?
バス釣り ヘナチョコベース・生き物を飼うところw


Q30 どんなところが面白い?
俗世間から離れられまs(滅


Q31 好きな色は?
オレンジ・ゴールド


Q32 好きなタレントは?

中川翔子・上原美優


Q33 好きな番組は?

見ませんw


Q34 好きな曲は?
ミクスチャー系統


Q35 ニュースは観る?

見ません


Q36 政治に興味は?
特にないですorz

Q37 尊敬する人は?
とくになしw


Q38 愛読書は?
エロほn(蹴  

特にないですw


Q39 好きな食べ物は?

魚b アイスb 焼きそば


Q40 嫌いな食べ物は?
牛肉・おでんの大根


Q41 朝食はごはん派、パン派?
どっちもイマイチ食べませんww


Q42 ステーキの焼き加減は?

食べませんw


Q43 地球最後の日に食べたいものは?
アイスw


Q44 特技は?
指が異常に回ることw 記憶力がいいことw


Q45 苦手なことは?
モノマネw


Q46 勉強はできる?

教科によってムラがありますが 。。


Q47 得意科目は?

英語・国語


Q48 資格を持っている?

英検2(?)級 漢検2級

なにかありましたが忘れましたw

Q49 スポーツは得意?

NO

Q50 泳げる?

長距離の方が得意でしたがそこそこw


Q51 手先は器用?
うるさいww


Q52 絵心はある?

ピカソを師と仰いでますw


Q53 歌は得意?

声域狭いですw


Q54 得意料理は?

。。。アイスクリームなら作れますw(要:機械)


Q55 自慢は?
指が長いこと 


Q56 悩みは?

特になしw


Q57 睡眠時間は?
6時間ちょっとだと思いますw


Q58 自分で起きられる?

ムリですww



Q59 門限は?

夏は遅くてもおkですw

Q60 暇つぶしの方法は?

趣味のせいで存在しませんw


Q61 休日の過ごし方は?
Bass  音楽鑑賞w


Q62 インドア派、アウトドア派?

アウトドアも好きですが機会がないのでw


Q63 行ってみたい場所は?

東南アジアw


Q64 海と山、出かけるなら?
海ですw


Q65 月のお小遣いは?
ないですねw


Q66 使い道は?
もらってません!


Q67 買い物の予算は?
物によりますが使うときはソコソコw

Q68 安さと品質、どちらを重視?

物によりますが。。安さw(ぇ


Q69 宝くじで1億円当たったら?

何だかんだで貯金・寄付に回しますw


Q70 欲しいものは?

3年後には念願のSCHECTERを。。

ウサギw


Q71 あったらいいなと思うものは?
モンスターケーブルw 定価7000円前後の奴w


Q72 モテる?
いいえw


Q73 好きなタイプは?
とりあえず明るい人w

Q74 顔と性格、どちらを重視?

そこまで顔は気にしたいかとw


Q75 甘えたい、甘えられたい?
甘えたいです♡(滅


Q76 浮気をどう思う?

しょうがないという部分もありますよね。。


Q77 結婚願望は?

定収入が入ったらw


Q78 好きな人はいる?

特にw


Q79 どんなところが好き?
Q78を参照w


Q80 きれい好き?
場所によりますが、基本残念なことにw


Q81 家事はする?
しませんねぇ


Q82 携帯の機種は?
auの黒 SHの何かですw


Q84 どこが気に入っている?

特にないですw

Q85 絵文字はよく使う?

使用頻度薄

Q86 恋人とするなら電話、メール?

メールだと思います^^

Q87 自分のサイトを持っている?

持ってませんw

Q88 幽霊を信じる?
信じてますw


Q89 占いを信じる?
参考にはしてますねぇw


Q90 暑さと寒さ、苦手なのは?
寒さ!!


Q91 最近泣いたことは?
Dream EvilのVengenceを聴いたとき(半泣き


Q92 許せないことは?

理不尽な奴


Q93 流行りに流されやすい?

そうでもないですねぇw

Q94 人生最初の記憶は?
幼稚園のちょこっと前に宮島に行ったことですw


Q95 卒業文集に何と書いた?

地球温暖化を止めると書きましたw(滅


Q96 あなたの宝物は?

特にないですねw

Q97 忘れられない思い出は?
これまたww


Q98 挑戦したいことは?

スラップ(蹴

Q99 叶えたい夢は?

生物の研究でもしておきましょう。。w

Q100 最後に一言

もう2度とやりませんw



お疲れ様でしたm(_ _)m またお会いしましょうね☆





















AD

お久しぶりです♪

テーマ:

題のとおりでございますw 皆様お久しぶりです( ´ー`)ノ

更新をさぼっていた間の経歴(蹴

えんじょい魂国をお手伝いのため出国→ディズニーランド国に2週間滞在→Superフミ 物語に継承w→そして現在無所属国に滞在しておりますw

ちなみにもう一国にお邪魔した後にちゃんとえんじょい魂国に帰還する予定であります^^。  これからも各国の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに今日は釣りに行ってきたのです^^ノ 朝5時半に待ち合わせて6時から実釣w 7時50分程度まででしたかカバーを撃って良形をGetしたので満足です^^

↑顔は見せれる物ではないので♡で隠しますorz

よそ様のブログを巡っていたら。。ちょうどあい○~んと同じような身長(178cmぐらい?) なのに明らかに劣っておりますww(ぁ

まぁ目をつぶることにしますw(蹴


今日は早起きをして釣りに行った後3~4時間勉強したので満足でありますw さてそろそろ寝ようかな(← 皆様またの機会に~ノシ


P.Sランキングは何位まで上がるだろうかww(ぇ

AD

お久しぶりですw|゚∀゚)ノ

テーマ:

皆様ご無沙汰しておりますw 

前回の更新時の記憶がもはやありませんフミでございますww(滅

ですが、まずはこのブログの趣旨に合わない前回の記事に対して非常に真剣にコメントしてくださった方、読んでくださった方に深く御礼申し上げますm(_ _)m

これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします^^♪


Warの方は半月ほど放置しておりました^^;

来年に受験も控えていることですし。。INしない練習をw と思ってたのですが予想以上に長続きしてしまい。。(←


もし心配してくださった方々がおられればこの場を借りて感謝いたしますww


これからは極力毎日INするように心がけますので改めて皆様よろしくお願いします~ww

AD