[募集〕1月のビューティー&ヘルシースイーツレッスン | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはハート

清水久美子ですハート

渋谷駅前のハミングバードサロンにて開催させていただく、今月の「ビューティー&ヘルシースイーツレッスン」のご案内をさせてくださいねアオキラ


ハミングバードでは、女性の皆さまが、より美しく健康的になるスイーツを、ゆったり優雅に召し上がりながら、お過ごしいただくビューティー&ヘルシースイーツレッスンを開催しますキラキラ

レッスンの詳しいご説明はコチラから→
☆☆☆



1月のお菓子教室のメニューが決まりましたので、ご案内させてくださいね笑う

1つ目は、




「マクロビフルーツタルト」ですハート

タルト生地やアーモンドクリームにはバターやグラニュー糖は使わず、きび糖や胡麻油、豆乳を使用しています♪

トップには、アプリコットや、プルーン、いちじく、ピーカンナッツ、くるみ、レーズン、オレンジのドライフルーツを乗せて焼き上げましたきらきら

マクロビスイーツはグラニュー糖やバターを使っていないので、インパクトのある味わいではないのですが、素材を活かした温かい味わいで、更に、ヘルシーなので、女子にぴったりのスイーツだなぁといつも思いますラブ




2つ目は、「穀物コーヒーのマクロビゼリー」ですWハート

有機のライ麦や、大麦、チコリ、いちじくなどで作られた、コーヒー風味の粉末を使って仕上げますよおんぷ

コーヒーは香りが良くて美味しくて私も大好きなんですが、カフェインが入っているので、夜の睡眠の質が良くない時がありますよねキャハハ

夜10時から2時までの成長ホルモンがたくさん出る時間はぐっすり眠って、美肌を目指したいものですよねきらきら!!

寒天や葛粉で固めて、甘酒シロップをかけて召し上がっていただたいと思います薔薇

その他、ホタテ貝のアペリティフ、また、ワインや、豆乳スパイスティー、オーガニックキャラメルティーも、お召し上がりいただき、華やかなテーブルデコレーションで、大人のティーパーティーを楽しんでいただけましたら、と思っております音符


日程は、1/14(土)13:00~15:00、18(水)13:00~15:00、24(火)18:30~20:30ですハート

参加費は、材料費込みで、5000円です薔薇

女性のみの募集で、定員は各回6名さまですキラキラ

お申し込みは、電話 09010563160、メール humming_bird2005@docomo.ne.jpまでお願いいたしますかえちゃんへ

皆さまにお目にかかれますのを楽しみにしておりますねWハート

それでは、本日も、どうぞ、美味しく楽しくお過ごしくださいませキラキラ

ご訪問くださり、ありがとうございました音符





☆おけいこサロンの集客やカフェ開業、ホスピタリティなどの個人コンサルティング☆

お稽古サロンの先生やプレ先生に向けたコラム「サロン集客のコツ」記事を執筆しましたI記事はコチラ→☆☆☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆

☆ハワイ日記総集編☆