人から見た自分と自分自身から見た自分の違い | 元採用担当&大学就職カウンセラーの就活応援サイト

元採用担当&大学就職カウンセラーの就活応援サイト

若手に母親扱いされる、産業心理カウンセラー&元採用担当です。約6,000名面接し、延べ20,000人を超す学生と話した経験から、就活中の皆さんにちょっとでも役立つことをお知らせします。企業向けに研修・育成コンサルも行っているのでこちらも記載します。

こんにちは。浅野です。

 

弊社グループのHPを、来年早々にリニューアルすることになりました。

それはいいんですけれど、何人か社員インタビューがあった中で、人材育成コンサルタントとして取材され、写真を撮られ・・・

 

いつの間にか弊社グループのエントランスで紹介している社員映像の中にも登場しており、更に来年の自社カレンダーにまで使われてしまい・・・

 

 

 

いいのか!こんなオバちゃんが出てしまって!!ガーン世の中の迷惑じゃないんか~!

 

 

 

しかも、これか!?と思うような表情の写真。

イケてなーい!!と思ったのですが、社内の後輩たちは「いい笑顔ですよね!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

???ホント???

人が見ている私の「いい表情」というのは、自身が思っているのと違うのかー・・・

 

 

 

アラフィフにして初めて知りました。

まだまだ知らないことは多いものですねー・・・