『未来を幸せにクリエイトする』

世界で一番しあわせです!と言えるようになる潜在意識のお話♡


テーマ:

 

てへっ

 

みなさん、こんにちは♬

中村麻美です。

 
未だにこちらアクセスがあって

読みに来てくださる人がいることに

感激しております(〃∇〃)❤️

 

本当にありがとうございます。

 

みなさまに感謝の気持ちをこめ

こちらでも時折、

更新してみようかな〜と思います

 

 

 

そのほかでも神出鬼没のごとく

 

 

メールレター

Lineブログ

Twitter

Facebook

Storys.jp

 

で現れます。笑

 

 

 

気になったら、フォローしてやってください♬

 

 

=====

 

 

今日は、恋愛に関する記事を一つ。

 

久々の特大ヴァージョンです( ´艸`)ビックリマーク

 

 

 

 

 

恋愛で悩んでいる時って

とても苦しいかな〜と思います

 

 

 

・浮気をしないか心配

・彼(彼女)に他に好きな人ができたらどうしよう

・彼のそばにいる可愛い子が気になる〜〜

・喧嘩ばかりで長続きしない

・返信がすぐになくて不安

・なんだか避けられているような感じがする

 

 

一直線に彼(彼女)に一途であればあるほど

追いかけたくなることもあるかもしれません

 

 

仕事が手につかない

家にいても彼(彼女)のことばかり考えちゃう

 

 

考えれば考えるほど

離れていくようでイヤ〜〜〜

 

と感じてしまうこともあるのではないでしょうか

 

 

 

そう・・・

追いかけると離れていく・・・

 

これは真実なのですね

 

 

それを執着、というのですが

 

 

その執着を外すことができたら

あなたの願望は、す〜〜っと

簡単に叶っていきます音譜

 

 

でも、その執着の外し方が

わからない〜〜〜のかもしれません

 

 

そんなあなたに、

 

今日は、とびっきり簡単で

とびきり楽しくなってしまう方法をお教えします♬

 

 

・彼(彼女)とずっと笑顔でハッピーな毎日を過ごしたい

・ラブラブを溢れさせたい

・あの人と恋愛成就したい

・復縁をしたい

・不倫関係を断ち切り、自分にピッタリな人と出会いたい

 

 

 

誰とも取り合うことなく

誰とも嫉妬しあうことなく

 

 

愛して愛されて

毎日が愛に溢れる日々だったら素敵ですよねキラキラ

 

 

 

自分も相手も自由で

好きなことに夢中になれることを尊敬しあえて

日々の小さな幸せを共に感じられる人

一緒に美味しいご飯を食べたり

たっぷり褒め、褒められる関係

仕事も人間関係も豊かなお金も

もちろん、パートナシップも

全部うまく行ってしまいますキラキラ

 

 

あなたにとっての

ハッピーの定義ってあるかな〜と思います

 

 

まずは、どんな未来があったら

幸せを感じられるのか

イメージしてみてもいいかもしれません

 

 

でも、イメージをしようにも

無理があったり辛くなったり

なんだか、モヤモヤすることも

あるかもしれません

 

 

それが「執着」です

 

 

ハッピーな気持ちを今すぐ感じられたら

良いけれど、感じられない時

抵抗がある時は

 

 

一直線に追いかけている時です

 

それをすればするほど・・・

 

 

彼(彼女)はどんどん離れていきます

 

 

それをやめるには

あなたがストップしたら良いだけなのです

 

あなたが止まれば

相手も同時に止まります

 

 

不思議なのですが、

深層では繋がっているので

見えないところでシンクロしているのですね

 

 

 

だから、

あなたが表向きは彼(彼女)のことを

気にしていないように振舞っても

 

潜在意識には嘘をつけないので

丸見えだったり(・・。)ゞ

 

 

つまり、本音の部分が現実化しています

 

 

モヤモヤしている時、

彼(彼女)が離れていく時というのは

 

 

思い通りにならないとイヤ!!

 

 

という思考がいっぱいなのあせる

 

 

我がままちゃんが顔を出しているのですね

 

 

相手をコントロールしようとし

そして相手を自分の思い通りにしたい欲求が

 

 

攻撃的な思考を送り出したり

被害者的な思考を送り出したりして

 

うまくいかない恋愛を引き寄せてしまいます

 

 

けど、それに気づいているあなたがいたら

とってもラッキーですドキドキ

 

 

むしろ、ここでしっかりと

 

 

本音で思っていたネガティブな思考を紙に書き出し

 

認めてしまいましょうビックリマーク

 

 

どんなダメダメな思考でもOKですビックリマーク

 

それで全く問題はありませんし

むしろ、認めた方が大丈夫なのでラブラブ

 

 

認めたら、

 

過去には力を与えない限り、

それが次も現実になることはないのです

 

 

モヤモヤした時は

潜在意識が

 

そっち行ったらあかんよ〜〜〜

 

って教えてくれているのですね

 

 

つまり、ダメダメ思考を認めて〜〜って

教えてくれているのです

 

 

認めたら、

 

それを教えてくれた潜在意識に

 

感謝キラキラしてみましょう

 

 

教えてくれてありがとう(*^o^*)

 

 

何度でも、スッキリするまで

ありがとう、って伝えてみてください

 

 

 

無理にポジティブな思考や

ハッピーなイメージをして苦しくなるより

 

 

まずは、

氣づいて

認めて

感謝

 

するところから

始めると、とてもスムーズです❤️

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

スッキリしたら

次は、目の前のものとラブラブ作戦です❤️

 

 

 

 

好き〜〜〜ラブラブという

気持ちはとても素敵なものですが

 

 

いつも彼(彼女)といる時間だけを

特別にしていませんか?

 

 

いつも彼(彼女)一直線だと

あなたといる時は特別な存在になれますが

あなたといない時には、特別な存在ではなくなる

 

 

という引き寄せが働いてしまうのですあせる

あれま、ですよねw

 

 

だから、嫉妬してしまうような

他の気になる存在、が

あなたの周りに現れては

不安にさせるのですね・・・・

 

 

それは・・・イヤですねwはい。

互いにそれで喧嘩にもなれば、

いい気分がすることはありません(・∀・)

 

 

ということで、

目の前のモノとラブラブ作戦、

という訳なのですラブラブ

 

 

それはとっても簡単

 

 

愛は、「今ここ」にあるものなので

今、目の前にいない彼(彼女)のことよりも

あなたの目の前にあるモノ・人を大切にしていたら

 

 

それは、ちゃ〜〜んと彼(彼女)にも

繋がっているのですね

 

 

今、手にしているものが

スマホであれば

 

スマホを愛おしく抱きしめてみましょう

 

 

彼(彼女)を愛おしく感じるのと

同じように

スマホとまずはラブラブになっちゃうのラブラブ

 

 

紅茶やコーヒーを飲んでいるなら

それとラブラブになったり

優しく語りかけてもいいですよ〜〜

あやしけどね。笑

 

でも、これがほんとなの音譜

 

 

大切に優しさを感じられたら

深呼吸をしたくなってくるかな〜と思います

 

 

す〜〜〜っと肩の力が抜けて

ほっこりとあたたかい気持ちが

胸の中から湧いてきませんか

 

 

 

そう(*^ー^)ノ

そうなったら執着から抜けています

 

 

その感じを掴めたら

あなたは彼(彼女)だけを特別にせずに

 

あらゆる方向性、360度、

心を開いたことになるのです

 

 

それが日々の日常の中で

どんどん感じられて定着をしていくとね

 

あら不思議

 

あなたは特定の彼(彼女)だけではなく

他の人からも声がかかったりして

モテモテになって行ってしまうのです

 

 

そこに本当にあなたにとって

ピッタリな人がいます

 

 

誰とも取り合わない相手がね❤️

 

 

もし、今の彼(彼女)と縁があって

あなたにとって、今のその彼(彼女)が

魅力的でピッタリな相手であるなら

 

 

フィールドを移動した

その道でちゃんと出会うようになっています

 

 

出会わなかったからって悲しくないよ♬

 

 

その頃には、あなたは

相思相愛の愛し愛される人を好きになっているからラブラブ

 

 

 

つまり、執着して

うまくいかない時というのは

 

 

勇気を出して思いっきり

今の道から降りることを決めてしまうのです

 

 

一直線の一本道をいくから

一喜一憂したり苦しくなるので、

 

そこを潔く降りる!!

 

 

そして360度ある別の道を歩むことを

決意するのです

 

 

それは、目の前のものとラブラブになって

幸せな気持ちを感じることを

自分に許可するということ

 

 

 

でもね、でもね、

あやふやな関係を作りましょう〜〜

ってこととは違いますからね〜〜。笑

 

 

むしろ、不倫や浮気で悩んでいる人の場合は、

あやふやな関係を断つ、って

本気で決める、ってことでもあります

 

 

相手が不倫や浮気をしていて

あやふやで苦しい、という状況は

 

 

相手ではなく

自分のあやふやな関係の精算を

潜在意識は教えてくれています

 

 

 

愛を選ぶ

幸せ大好き

 

 

と本気で決められたら

潜在意識は、あなたをとびきり

素敵なところに運んでくれますラブラブ

 

 

 

 

 

どんなあなたでも大丈夫ですドキドキ

 

いろんな考えや感情が日々

流れていくかな〜と思います

 

苦しい時は、

そっちじゃないよ〜〜と

教えてくれているので

 

 

どんなことを考えて

感じていたのか

 

焦らずにじっくり

 

認めていきましょうね

 

 

それを教えてくれた潜在意識には

ありがとうをたっぷり伝え、

 

 

ストップする勇気

そして、一本道から降りて

目の前のものとラブラブになる勇気を

持てたら、

 

 

あなたのことを

心から愛し、認め、そして大切にしてくれる

あなたにピッタリなパートナーが現れますラブラブ

 

 

焦らずに大丈夫です!!

 

心がほっこり

ふわ〜〜〜〜っとあたたかくなるよう

 

 

目の前の世界を思いっきり褒めたり

愛したり、認めたり

優しくしたり、触れたり

喜びを感じたりしながら

 

 

あなたが満面の笑みでニコッと

輝いてしまいましょうキラキラ

 

 

そう過ごしていたら

あなたにそれが360度方向から

還ってきますラブラブ

 

 

いつか、の願望ではなく

まるで、今、そうなっているかのように

楽しみながら過ごしましょうね❤️

 

 

 

 

何度でも読み直して

ラブラブな毎日にGOです♬

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。