1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月03日(金) 22時39分27秒

奈良と和歌山の旅①

テーマ:独り言

今日から一泊二日で受講生達と

 

奈良と和歌山を旅してます

 

IMG_3191.JPG

 

大自然の中でソバを頂き

 

IMG_3195.JPG

 

吊り橋に揺られ

 

IMG_3196.JPG

 

美しい川を見ながら

 

IMG_3200.JPG

 

10年ぶりの天川神社を参拝しました

 

明日は念願の玉置神社です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年10月28日(土) 23時44分38秒

台風とともに

テーマ:独り言

2017年も残すところわずか。。。

 

今日は2017年度最初で最後のヒーリングセミナーを開催しました

 

中々タイミングが合わず、本日まで開催無。。。。。

 

気が付けば一年以上間が空いています

 

そして、9月のリアライズトレーニングも台風真っ只中でしたが

 

本日も台風が目前に

 

しかし、意欲が高い受講生が多く

 

スムーズで楽しんで一日を終える事ができました

 

やっぱりセミナーはいいですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月24日(火) 23時21分18秒

優勝

テーマ:独り言
{549DE809-171A-4929-ACE0-0E8CD72CC4CF}

4連覇達成🤗

ソフトボールに引き継き

連続優勝⚾️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月18日(月) 16時30分03秒

強運

テーマ:独り言

二日間の心理学トレーニングが無事に終了しました

 

今回は準備段階からバタバタ続きで

 

台風の影響で開催自体も危ぶまれました

 

台風は当所の予定より進行が遅く

 

トレーニング終了後の懇親会時に暴風圏に入ったようです

 

受講生の皆さまも大変な中、誰一人遅れる事なく受講に挑んでくれました

 

国際会館のフロアを見渡せば

 

催しをしているのはうちだけのようでした。。。。。

 

開催を応援し祈ってくれた皆さまにも感謝いたします

 

しかし。。。。

 

懇親会を終え、淡路島に上陸後

 

やはり、台風の影響で呼び出しがあり

 

朝の7:30にやっと帰宅できました

 

運が強いのやら悪いのやら。。。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月08日(金) 22時49分12秒

準備万端

テーマ:ブログ

来週から2日間の研修が始まります

 

大半の準備は済んでいるのですが

 

先週音響機器を接続した所

 

MDデッキが2台共故障して動きません(´・ω・`)

 

とりあえず、中をチェックし異常個所を修理

 

本日、何とか修理完了

 

今回も人生や成長に意欲的な方々が参加して下さいます

 

私も、準備忘れが無いようにしなければ。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月14日(月) 23時43分48秒

お盆

テーマ:独り言

今年もあっという間にお盆を迎えました

 

毎年、身内でBBQをし

 

お米は、釜で炊くから美味しく感じます

 

IMG_3132.JPG

 

そして14日は地元の花火大会

 

現地に行くのは面倒なので

 

自宅の近くから拝見

IMG_3156.JPG

 

名物の2尺玉は、山の上空まで上がるので、離れた我が家からも見る事が出来ます

 

今年も、食べてのんびり過ごすお盆を過ごしています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月05日(土) 20時06分31秒

刺身三昧

テーマ:独り言
今日は新大阪での講座

講座後には、受講生と居酒屋へ

{E0FFB49D-3433-4AB9-86AA-D159D4672B12}

大好きな刺身を沢山頂きました爆笑

帰りには電車から淀川の花火が綺麗に見えました

今日は神戸でも花火大会🎇

渋滞にならずに、スムーズに帰れますように!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月25日(日) 22時32分45秒

肉解禁

テーマ:独り言
今日は妻の勤める病院の

看護師さん達と自宅でのBBQ🍖

退院後初の焼肉

食事には注意を払ってきましたが

もう解禁です

楽しいナースの皆さんと

ワイワイと美味しいお肉に

充実した週末となりました🤗

次はカレーの解禁ですね😅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月10日(土) 22時20分30秒

誰も知らない

テーマ:独り言
今日は退院後、初の講座を新大阪で行ないました

講座があるので、急いで手術をし退院したのが正しいかな…

術後は順調ですが、オムツは欠かせません

受講生はスーツの下にはオムツを履いている事を知りません( ̄∀ ̄)

受講生はオムツがくい込んで
ヒモパンのようになっている事を知りません( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月05日(月) 21時37分13秒

無事に退院

テーマ:独り言
この度人生初の入院と手術をし 
 
本日、無事に退院いたしました
 
何故入院したのか…
 
①大統領を守る際に大怪我をした
②脱肛が記録的な大きさに腫れた
③山にダムを見に行き、熊と間違われマタギに撃たれた
 
①〜③に正解があります
(難しいかな。。。)
 
初めての事でバタバタの中
 
沢山の方にブラックホールを見て頂き
沢山撮影もされました
 
術後は麻酔の副作用に悩んでいますが
 
オムツ姿で庭を見てホッと心が和みました
 

 

 
素敵な看護師さんやスタッフに恵まれて
 
楽しい、貴重な体験となりました👍

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。