人と人をつなぐ絆を大切にしたい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 20:36:12

久々にログイン

テーマ:ブログ
携帯を変えたので久々にログインしてみたけどブログの場所わかりづらい。

トップページとかバナー多すぎだし。

まあ無料なんで仕方ないかな

今帰宅中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-09 18:51:30

2014年3月9日よりカカオトークID検索「カカオトークファン」のサービス開始!

テーマ:会社サービス
株式会社ヒューマニティドットジャパン(本社:横浜市港北区、代表取締役社長:森下一範)は、
スマートフォン向けサービス「カカオトークファン」を開始しました。

「カカオトークファン」は、カカオトークに登録しているユーザのIDを検索し友達が探せる掲示板です。


■概要
タイトル:カカオトークファン
配信開始日:2014年3月9日(日)

「カカオトークファン」
http://humanity-japan.com/kakao_bbs/


■会社概要
株式会社ヒューマニティドットジャパン
代表取締役:森下一範
HP:http://humanity-japan.jp/
HP:http://humanity-japan.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2014-01-26 16:35:24

【バイナリーオプション】2014年1月23日の結果

テーマ:バイナリーオプション
最近、めちゃくちゃハマってます。
投資の「バイナリーオプション」っていつものなんだけど
確実に毎日稼いでいます。

本日:+1,180円

では、また。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-13 14:09:57

2014年1月11日より匿名掲示板「野郎掲示板」のサービス開始!

テーマ:会社サービス
株式会社ヒューマニティドットジャパン(本社:横浜市港北区、代表取締役社長:森下一範)は、
スマートフォン向けサービス「野郎掲示板」を開始しました。

「野郎掲示板」は、匿名掲示板としてどなたでも簡単に掲示板への投稿、コメントができます。


■概要
タイトル:野郎掲示板
配信開始日:2014年1月11日(土)

「野郎掲示板」
http://humanity-japan.com/bbs/


■会社概要
電話:045-532-1727
代表取締役:森下一範
HP:http://humanity-japan.jp/
HP:http://humanity-japan.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-29 22:01:32

総合ランキングサイトのnanikore!(ナニコレ!)サービス開始

テーマ:会社サービス
2013-01-19 14:48:21

円安!時代突入!2年半ぶりの90円!

テーマ:ブログ
為替はよくチェックするのですが、等々1ドル=90円時代!
リーマンショックから円高だったのに政権が交代しただけで10円以上も円安になるなんて
思ってもいなかったです。

庶民は絶対、円高の方がよいと思いますよ。

もし、このまま円安が進むといろいろと値上げします。

松屋、吉野家の牛丼が400円以上になるとか?
景気がよいとの政府から発表され、税金がUPするとか?
海外旅行の値段が上がるとか?
ガソリンが間違いなく値上げ!


あと、国外から外人が来ますので、治安が悪くなるとか?

物は海外の方が購入しやすくなるので、こちらはよいのですが、
庶民のところまでオカネが回ってくるのだろうか?



はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド/自由国民社
¥1,575
Amazon.co.jp

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート/ダイヤモンド社
¥1,680
Amazon.co.jp

一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った 低リスクでカンタンなFXトレード演習帳―マンガと図解でよ.../ダイヤモンド社
¥1,680
Amazon.co.jp

FX最強チャート GMMAの真実/扶桑社
¥1,575
Amazon.co.jp

バツイチ&3人の息子を抱えるシングルマザーが編み出した 給料分を稼ぐ、超シンプルFX!/ダイヤモンド社
¥1,680
Amazon.co.jp

私のFXバイブル/ダイヤモンド社
¥1,680
Amazon.co.jp

ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用/技術評論社
¥1,659
Amazon.co.jp

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門/ダイヤモンド社
¥1,680
Amazon.co.jp

新版岡安盛男のFX攻略バイブル-長く勝ち続けるトレーダーを目指す人のための実践書/自由国民社
¥1,680
Amazon.co.jp










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-13 00:08:42

2011年12月12日のFXについて

テーマ:FX
今日の日中は動きが少ないため、なかなか利益を出すのに
大変でした。

しかし、夜になってから円高になり、今もキープしつづけております。

自分もいくつか売りで購入してしまっているため、手が出せず、
ただ待っているだけです。

FXについて、なぜ円高になったのか?理由を知りたいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-08 23:56:59

2011年12月8日のFXについて

テーマ:FX
ドル/円にてFXをやっております。

本日は、数日間、円安から一揆に円高になりましたね。

まあ、じりじりと下がっていましたが、今日は結構激しかった。

そん中、スキャルにて、利益を獲得しております。

スキャルはリスクが少ない分、本当、助かります。

明日も、きっと円高になるかと予想されます。

でも未来のことは誰にも予想できませんから、絶対にとはいえません!

明日も、FXがんばりましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 12:16:00

2011年12月7日のFXについて

テーマ:FX
ドル/円を主にやってます。

今日の午前につきましては、昨日からの円高がさらに続いているため、
売りでの多少の利益確定。

ただ、本日は円高になってから、戻りつつあるため、現在は様子見!

午後からの動きに期待したい。


■個人的な感想
FXは100万円からの投資をお勧めします。
理由は、儲からないから。3万円で1建玉ですが、なかなか動ないため、数百円~数千円の儲けにしか
なりません。

あと、最近は政府の介入がいつ入るのかわからないため、そわそわしてます。
(介入タイミングのシグナルはあるけれども、真相は政府しかわからない)

最後に、マイナスを出した分は、取り返しつつあります。
ただ、一度、大きなマイナスを出すとテンションが↓になります。

づづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-29 18:36:33

うっ、やってしまったFXでのマイナス!

テーマ:FX
ついにやってしまいました。
昨日ですが、まさかの円安に!

僕の中では、まったく想像していなかった。

あと、建玉10だったので、かなりのマイナスで
なかなか損切りもできず、ただただ見守るだけ。

で、マイナス13万円!

FXっていうより市場の動きがどっちにいくのか予測不能!

テクニカル分析もやったところで
実際は違うことも多々あるし

パチスロでいうところのヒキが強いほうが勝つんだろうか?

つづく

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。