ユマニテク医療福祉大学校 鍼灸学科のブログ

三重県四日市市にあるはり師・きゅう師養成校教員のブログです。職業や学科の情報をお伝えしていきます。


テーマ:
皆さんこんにちは

連日猛暑が続いておりますが、

夏バテなどしていないでしょうか??

さて、8月3日(日)に兵頭明先生をお迎えし

第6回卒後研修会が行われました

今年の参加者は例年を上回る41名の参加がありました

当日は「認知症に対する中医鍼灸の治療戦略と症例報告」と題し

ご講演頂きました

在校生も多数参加しました

広い実技室もこれだけ人が集まると

狭く感じますね



兵頭先生の講義はわかりやすく、とても好評でした



鍼の手技も教えて頂きました

みんな立ってやる気マンマンです


後半は実技を教えて頂きました

卒業生も在校生も有意義なお時間を

過ごされたのではないでしょうか


来年も開催する予定ですので、是非ご参加くださいね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ユマニテク 鍼灸学科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。