こんにちはHONEY♡あつみんです





先日のキックオフイベント‼︎
人の波動ってここまで共振してこんなに波打つんだ。パワーが溢れるってこういうことなんだ‼︎
みんな自由に生きたいんだ!
もう自由で自分が自分でいていいんだ!
なんてら愛に溢れていて、柔らかいんだ‼︎
そんな2時間でした


もちろん9月21日、10月2日のパムさんのイベントは
ものすっごい
エネルギーと波動になること間違いなし‼︎
キックオフの180人でこんなに心地よくて楽しい。
これが当日2,000にん‼︎
キックオフの10倍の波動のバイブレーションになる。

何を学ぶとか、何かに気づくとかそういう事を飛び越えて、なんかわかんないけどファァァーってなる事間違いなし爆笑爆笑爆笑
ただそこにいるだけで心地よくて何かを感じるでしょう!


そして何よりあたしが本当に柔らかいな、愛に溢れているな、もう本来の自分に戻ってもいいんだな。って感じたのは
FUMITOさんが、3年間大切に温めてきたUSPの今後の展望‼︎


あたしはこれにめちゃくちゃエネルギーを感じて、そして楽しみで仕方ありません。
もう周りなんて気にしないで自分でいていいんだよ!優しいよ‼︎柔らかいよ‼︎飛びこんでもいいんだ!全ては愛と感謝と光だから。
そんな展望に感謝をし、たくさんの人と共に共振したくなりました。

{06A5331F-CAD8-4103-BACF-6C70811E317E:01}




だから
みんなと共振をしに、シェアしに全国飛び回ります





9月は
岡山&山形‼︎
10月は
大阪
お呼ばれすればまだ増えるかもです




USPとは?
そして今後の展望!
USPキックオフのシェアを全国まわりお伝えしていきますよ

もちろん引き寄せの話や
自己肯定感、希望のエネルギーのお話もいていきます
豊かさの話や、愛は愛でしかないお話も
だって全ては愛と感謝でできているからね



岡山 9月23日(水祝)
USP中部リーダー Reikoちゃんとコラボ‼︎
勘違いが世界を創るのカリスマReikoちゃんと爆裂トークしますよ‼︎
定番メモリーオイルも持ってくよ

時間 14:00~17:00
場所 岡山駅近く




山形 9月26日(土)
USP東北リーダーのリールゥちゃん
そして関東リーダーの
かっちゃんとわたくしHONEY@あつみんがシェア&お話会するよ‼︎
かっちゃんのアロマタッチ&タッピング、リールゥちゃんのブレス、サンキャッチャーの販売、もちろんメモリーオイルも持ってくよ‼︎
この日にリールゥちゃんとあたしの最強コラボセットが出来上がるかも⁉︎

時間 13:30~16:30
場所 山形国際プラザビッグウイング
詳しくはリールゥちゃんBlogへ‼︎








10月は関西リーダーゆりんちゃんとシェア&お茶会だよ!
申し込みは後日




これからどんな共振がどのようにやってくるか楽しみです
グルグル回していくよ‼︎
{23D6046A-2743-483D-9195-6BD0EF36A69B:01}

ありがとうね。
愛してます。
大好きだよ。
AD

コメント(12)