昨日の飲みでは、色んな話しをしましたが、
心霊話にも火がついて盛り上がったクロノ&ヒューマン・・・



それまでは「おかしいなぁ」とは思いつつも、全然気にも止めていなくて、すぐ忘れていたのですが
やっぱりおかしい・・・



今現在あたし達ヒューマンメンバーが暮らしているアパートの中で気にかかる事が・・・




あたし達の住んでるアパートは2DKで、2つの部屋は隣り合っていて、ふすま一枚で隔たれただけになっています。

なので隣の部屋の音はすごく聞こえるんです。

周りも静かな時はなおさらです。




そんな部屋で4人暮らしのヒューマンですが、みんなバイトが違う為、たまに家に1人になる時間があったりします。



そんなある日・・・

その日はみんなバイトで、あたし1人が部屋に居ました。


テレビも付けず、音楽も流してなくて、静かに過ごしていました。



すると、
隣の部屋から、




カサカサ・・・



カサカサ・・・




「あれ?誰か帰ってたんかなぁ・・・?
いつの間に・・・」




耳をすましてみます・・・



・・・・・・・




「気のせいか・・・」




その日は、その後バイトだったので、普通に準備してバイトに向かいました。




そして、数日して・・・

また同じ様に1人で部屋に居たら・・・






カサカサ・・・




カサカサ・・・



「あれ・・・誰か帰ってきてたんかな?・・・」





カサカサ・・・





・・・・・・・





気になるので、

隣の部屋をノックしてみました。




コンコン・・・

・・・・・・・



ドアを開けてみると・・・

「あれ?誰もおらん・・・気のせいか・・・」




そんな事が数回ありました・・・


そして、今日もありました・・・
昨日、心霊話しをしたばかりだったので、
それまで気にもとめてなかったのですが、
今までのこれは・・・
もしかして・・・??
と思ってしまったのでした。




ギターこうじに話してみたら、
こうじは今日帰ってきてすぐ洗濯を回して部屋に入ったらしく、
しばらくしてから



ピピピっ



と洗濯機が鳴ったので、
見に行ったら・・・
フタが開いていたそうです・・・

閉めたはずやのに・・・




しかも、こうじはたまに金縛りにあいます。


けんちゃんは今あたしの住んでる方の部屋で以前金縛りにあって、女性を見たとか・・・



にしても、このタイミングで洗濯機置き場の電球きれるのはやめてください







さて、
26日は新宿ワイルドサイドトウキョウへっっラブラブ!グッド!
レッツラゴーっっ!!


3月26日(Fri)
新宿Wild Side Tokyo

クロノグラフ×Human Feelings×World Connect共同企画
『音輪祭 vol.1 -クロッとコネッとフィーリングぅ~!!-』
OPEN/17:45 START/18:15
前売/当日\2,000 (1drink別)
Infomation:◆公式HP◆

ACT:クロノグラフ / Human Feelings / World Connect / CROSS-OVER / Blank Stylus
協力:RealBB Music
http://music.real-bb.com/mv/lib/top

★来場者全員に共同主催3バンドから1曲ずつ入ったコンピレーションCDプレゼント
★共同主催3バンドによるシャッフルバンド演奏あり(オープニングとエンディング)
★RealBB Musicによる撮影が入り、後日サイト内で視聴出来ます

☆入場時にチェキ撮影あり
☆公演終了後23時よりライブハウス内で打ち上げあり
 参加費\3,000 飲み放題、料理付き
☆共同主催3バンドのメンバー日替わりBLOG更新中
 忘れた場合企画当日に罰ゲームが・・・


音を楽しめ!!皆で騒げ!!

クロノグラフ
http://sound.jp/chrono_graph/

Human Feeligs
http://human4feelings.donburako.com/

World Connect
http://www.worldconnect-pc.com/top.html


よろしくお願いしますっっショック!キラキラ