ジオターゲティング
2010年05月31日(月)

くろべぇ先輩とお守り ~ボーボーメンバー募集中~

テーマ:LEC福井南校(提携校)
ご無沙汰しております、M山M山です。
管理人さんがブログを更新していたので
M山も続いて更新してみましたぁ~音譜
・・・が、その前にN澤先生に先を越されてしまいましたはは…


管理人さんのカエルの置物!あれ、本当に高性能です!
お客さまは、派遣スタッフさま-カエル①
皆さんもぜひ一度、ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン に来て
動かしてみてください☆


そうそう、管理人さんのブログに書いてありましたが・・・
長い間、ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン のブログを読んで
下さっている方がいらっしゃるのですね~ニコニコ
なんだかM山M山もとっても嬉しくなりました音符
ありがとうございますっありがとう



さてさて、明日から6月ですビックリマーク
6月というだけあって、最近は暖かく・・・
じゃなぁぁぁぁぁ~い!!寒いです。。。。しょぼん
M山M山の住む山の朝晩は、なんとまぁ寒いことか棒人間・寒い
こたつ&ストーブストーブからまだまだ離れられないM山M山であります。


そんな寒さの中「燃えてメラメラいる」のは・・・
そうですビックリマークLEC福井南校【提携校】 の受講生の皆さんです!!
ボ~メラメラボ~メラメラ燃えています。


この時期は多くの試験種の方が直前期なので、
もうすぐ試験メモというプレッシャーと戦いながら
皆さん1分1秒を惜しみながら、勉強に燃えメラメラています。


そして、みんな皆さんの応援団チアリーダーチアリーダーチアリーダーとして、
LEC福井南校【提携校】 くろべぇ先輩が
難関突破のお守りお守りを買ってきてくださいました~。

お客さまは、派遣スタッフさま-くろべぇお守り
  <管理人の声>

    あのぅ・・・M山さん、肝心な「難関突破」の「難関」の
    文字が 隠れてしまっていますよっ


どうですかビックリマーク
この気合の入ったお守りの持ち方!!
仁王立ちです(写真ではそこまで見えませんね・・・)


難関突破で有名な、石川県小松市の安宅住吉神社 のお守りです。
早速LEC福井南校【提携校】 の教室に。


LEC福井南校【提携校】 受講生の方も、
職業訓練の訓練生の方も、
若者就業チャレンジ事業 の研修生の方も、
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン に来てくださっている方は
皆さんただ今、ボ~メラメラボ~メラメラ燃えています。
ボ~メラメラボ~メラメラメンバー全員に、お守りの効果がありますように・・・。


「寒~い」とこたつで丸くなっている方はぜひ、
LEC福井南校【提携校】 に一度お越しください。
ボ~メラメラボ~メラメラメン バー募集中です。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

human-dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ピータンさん
コメントありがとうございます!M山です!

「歩」という漢字、確かに少し止まるですね!
今までそのような見方をしたことがなかったので
新たな発見ができました!
ありがとうございます(^^)

気持ちの上では、できればいつも
少し止まって歩く余裕を持っていたい…
と心から思います。
素敵なことを教えていただきありがとうございました。

ボーボーメンバー素敵なネーミングですよね!

このネーミング、実は管理人さんです(^^)

1 ■無題

こんにちは。

安宅住吉神社って安宅海岸のところですよね。
たまに安宅海岸にぼーっとしに行きます。

『歩』って漢字は少し止まると書きますが、
忙しい毎日でも、少し止まって歩いてみると
今まで見えなかったものが見えることがあります。
それは路に咲いてる小さなお花だったり、見過ごしてしまいそうな小さなこおろぎだったり。。
時には少し止まって歩くこともたいせつなことだと思います。

ボーボーメンバー良いネーミングですね(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。