ジオターゲティング
2010年04月22日(木)

若者就業チャレンジ事業!

テーマ:若者就業チャレンジ事業
4月半ばを過ぎたと言うのに、寒いじゃありませんかぁ~。
春だしぃ~音譜、そろそろ洋服も軽やかにしちゃおうっ
浮かれ気分で、タイツタイツをストッキングストッキングに、
タートルセーターを脱ぎ捨て・・・


が、しかし・・・
寒いよっ、私しくじっちゃいました。
タイツにしとけばよかった・・・タートル着ておけばよかった・・・・
足が寒いよぉ~、首が寒いよぉ~
早く暖かくなぁ~れっビックリマーク



さてさて、このブログにお立ち寄りいただいた若者の皆さま
または若者の親御さん、若者のご親族の方
若者のご友人の方々・・・


あなたの周りに、厳しい雇用情勢の中、就職先が決まらないまま
卒業された若者はいらっしゃいませんか?
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン では、『若者就業チャレンジ事業』
希望者を募集しております!!


はてなマーク『若者就業チャレンジ事業』 って?ダウン
若者就業チャレンジ事業は、ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン
福井県から委託され行っている事業です。

就業体験先でのOJTを通じて、業務に必要な基礎スキル・
作業の優先順位の判断・情報連絡の習慣付け・仕事の
進め方などの習得を図ります。

その間のお給料はヒューマン・デザインヒューマン・デザイン から支給されますし、
事前に基礎研修を行っていますので安心して就業していただけます。


まぁ、簡単に言いますとダウン

お客さまは、派遣スタッフさま-若者就業チャレンジ 矢印クリッククリックで大きくなります
   ※就業体験修了後、その就業体験先にて直接雇用



詳細は下記の通りです
 【対象者】 
   ①平成22年3月卒業で就職先が決まっていない方
   ②平成19年3月以降に卒業した求職者
     ※大学(大学院、・短大を含む)・高専・専門学校・高校の学卒者

 【給与】 (基礎研修・就業体験)
   15万円 + 交通費(上限3万まで)

 【研修内容】
   パソコン、ビジネス文書作成、企画立案、ビジネスマナー
   コミュニケーション能力、電話応対など

 【雇用期間】
   平成22年5月21日~平成22年11月20日

 【募集人数】
   10名

 【就業体験できる職業】
   ●事務職  ●販売職  ●営業職  ●物流業務
   ●調理職  ●スイミングインストラクター
   ●ホームページ作成業務   など

【就業体験企業】
   こちらこちらをご覧ください
   『若者就業チャレンジ事業』
(真ん中辺りまでスクロールしてね)


研修を受け、キャリアコンサルティングを受けながら
お給料¥までもらえちゃう。
一人で求職活動するより、ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン
スキルアップしながら、就職先も決めちゃいましょうビックリマーク
さぁ、一緒に頑張ってみませんか?


多数の就業場所をご用意し、若年者正規雇用を応援します。
お気軽にお電話ください。お待ちしておりますニコニコ
  電話0120-776-088  担当:平塚



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

human-dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。