ジオターゲティング
2009年05月14日(木)

また当たっちゃった!

テーマ:思ったこと

当選しましたビックリマーク

またまた私、やりましたビックリマーク


1年7ヶ月前・・・

綾鷹 (あやたか) あなたの職場にお取り寄せキャンペーン』
「綾鷹」 425mlペットボトル 1ケース (24本)の当選した記憶も
消えかかった今日この頃
  ※詳しい話はこちら 手 “祝・当選!”


“ひとつ上のおすそわけキャンペーン(マルサンアイ)”
厳正なる抽選の結果、見事に当選いたしましたぁぱちぱち


でっ、何が当たったかと言いますと

お客さまは、派遣スタッフさま-ひとつ上の豆乳
アップ24本×2ケース=計48本
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン に届きました。

お客さまは、派遣スタッフさま-おすそわけキャンペーン お客さまは、派遣スタッフさま-おすそわけキャンペーン お客さまは、派遣スタッフさま-おすそわけキャンペーン


と言うことで、職場の皆さんにメッセージをつけて
おすそわけしました。
ダウン

お客さまは、派遣スタッフさま-おすそわけ

会社の皆さん、喜んでくれましたよぉ~。

お味もなかなか好評でした。


直接手渡した人にはメッセージメモをつけなかったのですが
席を外していた人には、それぞれメッセージを書いて添えておきました。


ちなみに私、懸賞運がありまして、
今まで海外旅行飛行機・現金¥・金券・スニーカーコンバース(赤)・カバンなどなど
ゲットしてまいりました。


最近は、あまり応募もしていなかったので
当選もご無沙汰だったのですが、当たるとやっぱり嬉しいもので
また応募したくなってきました。


応募〆切は、平成21年5月31日までなので
皆さんの会社でもいかがですか?


~まなび はたらく~ 人材派遣と教育の
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン“お仕事情報”
ちょっと覗いてみませんか?アップ
仮登録はこちら  です

お客さまは、派遣スタッフさま-QRコード

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

human-dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。