■春の日差しの中。

A企業様のM研修担当者と
打ち合わせ。

新入社員研修。

売り手市場と言われる新入社員。
企業も元気に、2年振りの採用です。

Mさんとも2年振りの再会。
今年で、4回目の新入社員研修の
ご指名に、テンションアップ。


目の前のMさん
現場リーダーとして、
研修担当者として、
悩みながらもチャレンジし続け

益々、イキイキ。
まぶしいくらい
大きな存在感です!アップ目

お困りごとやご要望をお伺いしながら

新入社員にかける期待の
打ち合わせとなりました。

新卒採用。
新しい元気な風となりますように!


■打ち合わせが終わり、ホッと一息。
ランチのお店に入ると
ふと視線に入った隣りのテーブル。

なんと!
ずっとお会いしたかったH子さん。

B企業勤務で、ランチ友。

よくお会いしていたカフェレストランが
突然閉店してから、2年間くらい
なかなかお会い出来ずにいたのです。

「お久しぶりです。
ずっと、お礼が言えないでいて・・・」

と、気がかりだったお礼・
ありがとうございます!が
言えました爆笑

ぱっと見、美人過ぎて
クールな印象を与える彼女ですが

「あっ!」
と、気がついて

キュートな満面の笑顔で
再会を喜んでくれました。

益々、輝きアップのH子さんワールド。

「また、お会いしましょう!」

不思議なご縁の復活に

カンパイクラッカー


今日は、嬉しい“再会記念日”
春の日差し俵万智モードです。





《ヒューマンコミュニケーション研究所★白石明子》
http://www.humancommunication.jp/
コミュニケーション能力が会社を組織を変える!

コミュニケーション研修

接遇・マナー研修
リーダー・管理職研修
チームビルディング研修

受付中
福岡092-725-5543