サトノの里見治氏はセレクトセール後どんな成績? | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

貼れと言われた気がしたので。

サトノの里見治氏、セレクトセール後の成績


サトノアレスは札幌記念だと思ったけどなー!


巴賞→函館記念の間隔は詰まっている。
春のGI戦線を休ませた馬をここで使う意味がわからん。


セレクトセール後で小銭がほしいのか?(笑)


サトノの主戦騎手ルメールを乗り替えたわけで、
勝負気配はそれなりに強いと聞いている。
ただ、ローテは誰主導なのか?って話だ。


はたして函館記念が勝負なのか?

新馬戦に有力馬はいないのか?



今週億超えの馬を落札した馬主ももちろんだが、
つながりのある調教師も気にしたほうがいいと思うぞ。


さて、今週は函館記念!


昨日の記事に少し補足をしておきたい。
みんなは函館記念でどこを重視する?


すでに気付いているかもしれないが、
今開催の函館は異常に時計が速い。
先週も芝2000mで1分58秒台が記録されている。


その結果、どうなったと思う?


1着ブラックバゴ(洋芝未経験、持ち時計3位)
2着ケンホファヴァルト(持ち時計2位)
3着テンコウリキ(洋芝連対歴なし)
4着バイガエシ(洋芝連対歴あり)
5着ベルニーニ(洋芝連対歴なし、持ち時計1位)
6着ダイヤモンドダンス(洋芝連対歴あり)
7着メイクアップ(洋芝連対歴あり)


洋芝適性、関係ナシ!(笑)


函館スプリントSも洋芝未経験馬のワンツー。
時計がベラボーに速くなると、
洋芝適性の重要度は下がるんだわ。


てなわけで、現段階での裏情報注目馬はこの3頭
人気ブログランキングに掲載なんだけど、
昨日から1頭を入れ替えた。
この3頭を中心に情報収集をしたい。