名探偵コナン 沈黙の15分(感想229作品目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-クォーター

コナン沈黙の15分は地上波ビデオ録画し鑑賞で
結論は鑑賞前に予想したより少しだけ下だったハムハム泣き

内容は都知事の暗殺を狙った電車爆発発生して
都知事が建設に携わったダムに沈んだ村が動機と
コナンが睨み新潟県の村で過去に哀しい2事件あり
哀しい2事件に意外な接点ある事が判明の展開だねSAYUバイオレット

都知事は最初だけで後は全く登場しない不満だし
題名から15分だから雪崩から生還15分は読めて
全体的には今までよりも事件は微妙だったと思うよ泣く

コナンスケボー&新一SH902isコナン発見などは良かったど
妹し髪メガネで雰囲気を変えれ毛利小五郎同感で良いよ142

最初電車爆発大き過ぎて過去の事件が小さく見え
都知事の暗殺もう少し欲しくて100点中68点だねイカルス君

当ブログで鑑賞した映画の感想も229作品を超えて
プリンセス・トヨトミアンダルシア 女神の報酬
八日目の蝉実写乱太郎忍たま乱太郎
まほろ駅前多田便利軒ロシアンルーレット
エド1嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
探偵はBarにいるアンフェア the answer
時をかける少女ステキな金縛り
ロシアンルーレット まで鑑賞したが順番で更新だよニコッ

午前は人7回忌したりして過ごし
午後は
パソコン*風呂などしてたけど
夜はバトルメンなど見た&パソコン*したニコニコ


TBアドレス
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aki09041/52075876