別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-ガンダム

OOガンダム??OO ーA wakening of the TrailblazはWOWOW鑑賞も
結論は色々と完結らしい内容だけど満足が出来る展開だった困る

内容はソレスタル・ビーイング2年経ち西暦2314年に130年前に廃船で
生体反応ない木星探査船地球接近し闘い始まる展開だSAYUバイオレット

マネキン艦長で主役と同じくらい出番が多かったけど
マネキン完全ツンデレでコーラサワーとの絡み良いよ142

ソレスタル・ビーイング地球連邦軍VS地球外変異性金属体だったが
イノベーターなど色々あったが最終バトルなど凄かったアハハ

刹那イノベーターで苦しみ最後ひまわり解決だったが
全体的に後少し頑張って登場して欲しかった思うよショック

ティエリア裸体&体の入れ物など色々と凄かったし
アレルヤあまり出番が少なかった思うから不満だが
ロックオン戦闘の所は凄くカッコ良い感じで満足した131

グラハム武士道は最後カッコ良過ぎる死に方だし
カタギリheartミーナが予想外もカタギリ良過ぎるよハムハム泣き

マリナ地球居てるから仕方ないが出番が少な過ぎで
フェルトは凄く良い感じだったが最後の扱いが悪いよかお

全体的には満足&ED後の映像も年取り過ぎ思ぐが
各キャラ後日談の様なの欲しくて100点中81点だねイカルス君

当ブログで鑑賞した映画の感想も218作品を超えて
月光ノ仮面グリーン・ホーネットRED
SP革命偏
ツーリスト英国王のスピーチ
漫才ギャング 戦国BASARA武士の家計簿
ガリバー旅行記コナン沈黙の15分
プリンセス・トヨトミアンダルシア 女神の報酬
ダーク・シャドウズ
メイジングスパイダーマン鍵泥棒のメソッド
バットマンダークナイト・ライジングアウトレイジ2

プリンセス・トヨトミ まで鑑賞も鑑賞した順で感想を更新だニコッ


午前は黒子BASKETO BALLを見て午後はパソコン* 風呂
夜はバトルメンなど見ていた&パソコン*していたよ
 142

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。