別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:
別館ヒガシ日記-バブは沖縄だけど新boy連れ番長だし
ルフィはロー七武海は驚いたけども凄くて
ナルトサスケ【NARUTO】VSイタチVSカブトなりそうも
五影綱手バトルの方だけど綱手期待だ205

一護は最後ボス登場も卍解が効かん様で
ハイキュは遂に試合が出来る状態に来たし
クロガネは試合リズム分かるが凄過ぎるよ142

パジャマは写真が凄く怪しいけど最後オチ良く
別館ヒガシ日記-トリコ はプロレス技で恵方巻き完成は良くて
食林寺の途中だけど十星の料亭は楽しみだし
別館ヒガシ日記-サイコーは流れで公開オーディション仕方ないよ困る

坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】ブチ切れ最高も絶対に何かだし
ニセコイは10年前の約束ネタドッチか微妙で
めだか。は遂に生徒会選挙スタートで楽しみだよ131

SKET DANCEは両親が凄過ぎたけど良い流れで結婚式(和装)だし
別館ヒガシ日記-いぬまるは冒頭ハリポタ&嘘の時事ネタは古過ぎで
ちっちゃい子は復讐者が参戦もⅠ世など混沌としそうだし
両津勘吉は商店街オコシ良いけどオチが在り来たりだ016

別館ヒガシ日記-リクオ は土蜘蛛VSヒルコの様だが清浄は凄く
黒子は紫原オフェンスのレベル違い過ぎ微妙で
スターは到着したがペテルギウス話が気になり
HUNTERは遂にクラピカ登場で新章が楽しみだよにひひ

午前はかおて午後はラッキーセブン見て 
夜はバトルメンなど見てた&パソコン*してたよ笑い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。